キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のLIVE♪

ご訪問有り難う御座います。



先日、15日土曜日、健パパのLIVEが有りました。

IMG_2479_convert_20130618202209.jpg

新柏の駅から、歩いて、3分の所に有る、パタータ

リードフックや、ドックフードが置いてあるので、ワンちゃんもOKの、飲食店?

IMG_2483_convert_20130618202427.jpg

前半の感じです。

IMG_2486_convert_20130618202546.jpg

ライトの色が変わり、後半です。
ここで、健パパのソロが♪

IMG_2477_convert_20130618202643.jpg

当日知った、軽食有り。
軽食とは、サンドイッチとか。。。の、イメージが、とんでもない、凄い量の、料理でした。。。

IMG_2436_convert_20130618203501.jpg

健パパ専用の、練習部屋。(我が家の、西日が当たる部屋。防音部屋)で、練習をするんですが、音が、
ずれている時に、いつも、居間で駄目出しをする、健なのでした。

独り言*健とデートしたのは、LIVEじゃなく。。。素敵なお店でした。
    たまには、こんな感じのゆるい、ブログ、お許しを^^b


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

台風が横断予報です。皆さん、気を付けて
  1. 2013/06/18(火) 21:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よく見てね♪ | ホーム | 待ち人来ないね>>

コメント

LIVE

健くん、ママさん、お元気ですか?
LIVE盛り上がってますね。
伝わってきますよ。(^^)
軽食!美味しそ〜、なんか軽食じゃなくて豪華なビュッフェに見えます。セレブなLIVEですね。ステキです。
  1. 2013/06/19(水) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. ビクママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: LIVE

元気ですよ^^
ビクママさんは、元気ですか?
セレブのLIVEじゃないですよ。
豪華なバイキング…確かに。美味しかったです^^;
デザートが無いのが残念。。。
LIVEは盛り上がりましたよ。
  1. 2013/06/19(水) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. ビクママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

すごいね、ライブだなんて…!
盛り上がるんだろうな。いいなぁ。
料理もすごいじゃないですかぁ。

家の夫なんて野球にゴルフ。
人を楽しませる何かなんてないもんなぁ~~。

トランペット、懐かしいわぁ~ハハハ
  1. 2013/06/20(木) 16:14:06 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LIVEは、盛り上がりました^^;
料理が凄い量で…軽食じゃないよ。。って、突っ込んでしまいました。

健パパ、JAZZ大好きなんです。
YouTubeで、JAZZが良く、流れます。

トランペット、良い音ですよね
  1. 2013/06/21(金) 16:19:07 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/179-6621014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

