キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち人来ないね

ご訪問有り難う御座います。



お天気がいい日は、健窓から、外を覗いて、有る女の子の帰りを待ってます。

IMG_1114_convert_20130613215322.jpg

雨だから、レインコートを着て、お散歩を誘ったけど、
去年は、行ってくれたのに。。。(去年の写真です)
今年は、我慢の健。途中で、オヤツでだまして、連れ出したけど

IMG_2187_convert_20130613214317.jpg
あの子は、今日はきますか?と、私に聞いている健です。

結局、女の子は、現れませんでした。

ご近所のお孫さん。お母さんの体調が悪くて、お婆ちゃん家に来ています。
寂しい時は健の顔を見に来ます♪
癒しの健〜

独り言*今日は、はやぶさの日。健とはやぶさ…そんな写真無いです。。。
    昨日小学生の下校グループに会いました。
    キャバリアって、どんな名前?って聞かれたので、一人の子が、
    キャバリア キング チャールズスパニエル だよ。と、
    会ってる。。。でも、その後が「キャバ菌だ、逃げろー」だって。
    癒されるのにね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。
明日は、健とデートして来ます
  1. 2013/06/13(木) 22:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のLIVE♪ | ホーム | 今日は恋人の日>>

コメント

ご無沙汰しております。
365カレンダーで健君のお写真を拝見し
とても懐かしくなりました。
舌の先がハートになっていて可愛いこと
相変わらず優しいお顔で癒されました♡

健君、待ち人が来ないと寂しいね。
最後のお写真にうるっとしてしまいました。
  1. 2013/06/16(日) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
健は、相変わらずですよ^^

待ち人のママさん、抗がん剤治療中の為、入院中らしいです。
もう、助からないらしい…でも、その子は、健と、一緒の時は、ママの事を口に出さないで、前を向いてますよ。

今日、シーズの子犬に間違われました。。。
  1. 2013/06/18(火) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/178-9150f1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

