キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は恋人の日

午後から、日差しが出ていた健地域です。



今年のペット博で、モデルさんの経験したり

IMG_2128_convert_20130612202726.jpg

お座りして振り向いている写真が、女の子に見えたり

IMG_2323_convert_20130612203500.jpg

私が。外出をして帰宅したら、ヘソ天で寝ていたり

こう見えて恋人が居ない健。

恋人募集中です^^

独り言*今日も親ばかブログですいません。  
    恋人の日って、お互いの写真を写真たてに入れて、交換した日。
    が、由来だそうです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お友達のワンちゃんが、毒の有る虫に刺されました。命に問題ないけど、心配です。
やはり、フロントライン、フィラリアだけじゃ駄目ですね。

  1. 2013/06/12(水) 20:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ち人来ないね | ホーム | キャバリアオフ会@柏の葉 その2>>

コメント

Twitter

健ママさん

実は私なんです。(>_<)
いまいち使い方がわからなくて
なんか、あのままのまんまになってしまってます。
すみません。
ご心配おかけしました。
早く使いこなせるようになりたいですぅ。
機会があったら教えてください。
m(_ _)m
  1. 2013/06/12(水) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. ビクママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Twitter

私で良ければ、何時でも教えますよ^^
ビクちゃんの事をTwitterに、独り言の様に、呟いたら、絡んで来ますよ。
独り言や、愚痴も、歓迎ですよ^^
  1. 2013/06/13(木) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. ビクママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/177-56e29fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

