キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバリアオフ会@柏の葉 その2

先日のブログの続きです。


IMG_2420_convert_20130610121334.jpg

ハイジちゃん
ちょっと、照れ屋さんだけど、だいぶ、慣れたよね♪

IMG_2419_convert_20130610121136.jpg

初めまして、まるるちゃん
お姉ちゃんが、コーラの瓶を始めた観た!で、DSで、写真撮影したね。
ジェネレーションギャップを感じたよ^^

IMG_2421_convert_20130610121228.jpg

帰りに、アイスコーヒーを飲みに、喫茶店で。。
そこで、集合写真撮影^^

ハイジちゃん→らくちゃん→マルちゃん→マルルちゃん→健→マリーちゃん→パティちゃん

翌日は、マルちゃんのお誕生日でした。

IMG_2422_convert_20130610121416.jpg

22匹のキャバちゃんが、仲良く遊んでいるのに、マイペースな健は、アヒルを追跡。。。
健は、新しいお友達出来たか?


独り言*凄く素敵な週末でした。
    あれが、本当のオフ会なんですね♪
    是非是非、また、一緒に遊んで下さい。
    今度は、名前忘れません。。。
    95%位の確率で、女の子に間違われてしまう健ですが、
    これからも、宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

編み物を通い中で、オリジナル作品で切る余に成りました。
師範の免許、ゲットしました^^v(まだ、見習いかな)

  1. 2013/06/11(火) 22:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は恋人の日 | ホーム | キャバリアオフ会@柏の葉 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/176-a4b23eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

