キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバリアオフ会@柏の葉 その1

6月8日 柏の葉で、キャバリアオフ会が有りました。


IMG_2355_convert_20130610115217.jpg

出発前の健の様子です。(一応、新しいお洋服で)

IMG_2357_convert_20130610115318.jpg

モコちゃん
信州から、来てくれたよ♪可愛いお洋服を何枚か着替えてたよね♪

IMG_2372_convert_20130610115508.jpg

初めましてプリンちゃん 
可愛い女の子と一緒に、走ってたよね♪

IMG_2365_convert_20130610115413.jpg

チョロちゃん
二回目に会ったけど、細いんだ。
途中で、お相撲してたよね♪

IMG_2386_convert_20130610120737.jpg

初めましてココちゃん
10ヶ月のパピーちゃん♪
細い^^

IMG_2379_convert_20130610115914.jpg

マリーちゃん
お疲れ気味かな?オフ会慣れたね♪

IMG_2375_convert_20130610115818.jpg

パティちゃん
皆から、家の子に成るかい?と、誘惑も。でも、一番、ママが好き♪

IMG_2374_convert_20130610115657.jpg

初めましてマアムちゃん
笑顔が良いね♪
フレンドリー^^

IMG_2373_convert_20130610115604.jpg

初めましてベリーちゃん
我が家から、一番近くに、住んでいるよ
お父さんと笑顔で走っていたよね♪

IMG_2414_convert_20130610121034.jpg

チョロちゃん、と、健
なんとなく、お顔が似ている様な?
健、チョロちゃんとツーショットで分かる、健のマルマルさ><

IMG_2395_convert_20130610120839.jpg

手作りクッキーしかも、キャバちゃんの絵が書いてあるの^^

独り言*
23匹のキャバちゃんが揃いました^^
ご免なさい。全部のキャバちゃん、頑張って写真撮ったんですが、ブレブレで、載せられません。
しかも、名前を覚えてなくて。。。勉強不足です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/10(月) 12:57:08|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<キャバリアオフ会@柏の葉 その2 | ホーム | GWの後半の出来事とか  >>

コメント

土曜日はお疲れ様でしたー!
楽しい時間があっというまでしたねー。
お茶会までご一緒させて頂き、
本当にありがとうございました!

健ちゃん、ラベンダー色の洋服がとっても
優しくて、笑顔と一緒に癒されちゃいました~♪
  1. 2013/06/10(月) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. シーブック #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/10(月) 23:57:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

健君ママへ

土曜日は本当に楽しかったですね!
初めて参加させて頂き緊張してましたが・・・
健君ママやパパがお話してくださって
あっという間に馴染んでしまいました(笑)。

ココの写真載せてくれてとても嬉しいです!
ありがとうございました。

健君女の子みたいに可愛かったです♪
穏やかに育ってる感がしました!

又、お会いできる日を楽しみにしています!


  1. 2013/06/11(火) 13:32:52 |
  2. URL |
  3. ココママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

土曜日はお疲れ様でした。
もっと色々とお話をしたかったね。
残念。
会った事の無いキャバちゃんだらけで、テンションが上がりました。
健、一人で、暑そうでしたよね。
裸族で連れて行けば良かった。反省

次回、遊びましょね
  1. 2013/06/11(火) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. シーブックさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

土曜日は、本当に楽しかったですね^^
私も、沢山のキャバちゃんが集まった会、初めて行きました。
でも、何時も一緒に遊んでいる仲間が沢山居たので、人見知りもしないで、話せたかなぁ〜
健は、本当に、98%の確率で、女の子に間違われるんですよ。
一度で良いから、男の子に間違われたい。。。

また、一緒に遊びましょうね♪遊んで下さい。お願いします
  1. 2013/06/11(火) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. ココママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

柏の葉公園ではありがとうございました。
初めて参加でビクもママもドキドキでしたが、
ビクが健ちゃんと仲良くご挨拶できたので凄くうれしかったです。健ちゃんありがとうございました。
ビビリのビクですが健ちゃんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2013/06/11(火) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. ビクママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

先日のオフ会、楽しかったですね^^
健は、本当に、マイペースで、皆と一緒に居れば良いのに、
一人で、何処かに行ったり。。。

ビクちゃん、健がしつこく挨拶してなかった?

是非是非、また、一緒に遊んで下さい。

全然、お話も出来ず、ビクちゃんの写真、撮れなかった。。。残念。次回に期待です
  1. 2013/06/12(水) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. ビクママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

柏の葉楽しかったね~!!
23キャバちゃんは賑やかだったー♪

健ちゃんは相変わらず優しくて可愛いね
お洋服もとっても似合ってたよ~!!

編み物もありがとう&おめでとうございます♪
ママは器用だね♪私も挑戦してみたい☆

また、遊んでねー♪
  1. 2013/06/13(木) 01:22:19 |
  2. URL |
  3. まるらく母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柏の葉、凄く楽しかったですね。
チノちゃん、可愛かった^^
おめでとうは、私から、ママさんへ伝える言葉でした。
それなのに、ちゃんと伝えられなかった。。。。

また、一緒に遊んで下さい^^

涼しく成ったら、イベント開催しますよ
  1. 2013/06/13(木) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. まるらくままさんへさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/175-df8d8ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

