キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様…パワーを 2

ご訪問有り難う御座います。

真夏日でしたね。。。

微力だけど、神様や皆さんの、パワーが伝わっていると、私は信じたい。

病んでいる子供達、数匹が少しずつ、快復に向かってます。

有り難いですね。

健が、もし、同じ状態だったら、皆さんに助けを求めると思います。

色んな人の意見を聞いて、少しでも、治療法が分かれば参考に成るし…。

治療を受けられない子達より、受けられている方が、良いですよね。

健の腸が突然止まった時も、眠れなかった。。。側で寝てました。

病と戦っている子供達の、ママさんパパさん、お願いです。少しでも、良いから休んで下さい。

側で観てたい気持ち、分かるけど…子供が心配しますよ。

再びこんな事件が有りましたよ。毒入りソーセージ事件。(被害の子供達は、首輪していなかったって…)涙。

何も罪も無い、子供達を殺すなんて、信じられない。



おまけの健です。

IMG_2750_convert_20130511171733.jpg

普通の話題。。。健と一緒に、出掛けた事とか、書きたいけど、今は、パワーを、

私一人の力じゃ、微力だけど、送り続けます。(あ、ギックリ腰中ですが)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

沢山、パワーを送ってくれている仲間に感謝です。


  1. 2013/05/14(火) 19:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWの後半の出来事とか   | ホーム | 神様…パワーを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/173-a5072619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

