fc2ブログ

キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪

健と一緒の休日の過ごし方とか〜

ご訪問有り難う御座います。

我が家の休日の過ごし方を紹介します。。。あ、知りたく無いって^^:



我が家の、朝ご飯は、たまに、こちらのパン屋さんで。。。

でも、ちゃんと、朝食を家で食べる事も有りますよ。

IMG_2977_convert_20130510202001.jpg

こちらの、ワンちゃん。

リードフックに、繋がれています。

凄い力が有ったので、健を移動。。。(リードフックが、三回倒れ、私達が居る方まで、接近したし…)

IMG_2965_convert_20130510201402.jpg

リードフックから、外してあげて、健の顔を、ふと見ると、この笑顔^^(癒される♪)

IMG_2992_convert_20130510201746.jpg

私達が、パンを食べている間は、良い子で、待ってます。(健日陰に移動)リードフックから、外して。

独り言*我が家は、健を一人に出来なくって。。。何時も一緒に過ごしています。
    でも、私が用事が有る時は、お留守番です。
    イレギュラーで、健と車で外出中は、寝て居る時以外は、連れて行きます。
    犬誘拐とか居るし。親ばかかも知れないけど、何時も一緒なんですもん♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

皆さん、愛犬とどの様な休日過ごしていますか??

明後日は、母の日。ママとして、健から、お祝いされたりして(ナイナイ)


スポンサーサイト



  1. 2013/05/10(金) 20:39:30|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神様…パワーを | ホーム | お散歩の出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/171-7ac3851b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR