キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち受けにすると??

一週間後で、4月です。

春一番の風も吹かない、関東地方です。

いつに成ったら、薄い上着だけで、出掛けられるんだろう〜(健ママのボヤキ)

DSC_0372_convert_20120325212845.jpg
「母さん、最近、僕の携帯待ち受けにしてないよね?」

「僕を待ち受けにすると、良い事が^^v」

クローゼットの前で、スマシタ顔で、おすわりをしてくれている健です♪


DSC_0433_convert_20120325212946.jpg
「今日ね、ジョイフルで、僕の鼻の形が、ハート♥…って、言われたんだよ。」

DSC_0430_convert_20120325213030.jpg
健じゃなく、おまけです。たまに行く、ラーメン屋さんの看板犬、笑顔に見えませんか??(By健ママ)

余談ですが、以前、健のお尻の毛の形が、ハート❤に見える!って、言われて、待ち受けにした人が居ます。
その方に、幸せ(恋人が出来た)^^vって、言われた事が有ります。
案外、健は、幸せを運ぶキャバちゃんだったりして^^v(親ばかの健ママでした)
  1. 2012/03/25(日) 21:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お出掛け♪ | ホーム | 健専用ドックラン??>>

コメント

おっ! 写真がデッカくなりましたね
これでお顔が良く見える・・・
うんうん 良く見えたら本当に鼻が♡だ
可愛いねぇ~
いつかジョイフルで会えたら良いですね

  1. 2012/03/26(月) 19:37:23 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

写真は、色々と大きさを変えながら、勉強してみました^^:
でも、デジカメで撮影すると、もっと、良い写真が撮れそうな、気がします…
ジョイフルは、ペット館で『アレルゲンカット』を、配っていた、女性に、言われたんです〜
何時か、会えたら良いですね♪
  1. 2012/03/26(月) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/17-7466eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

