キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット博 その1

ご訪問有り難う御座います。(5月3日に、行って来たよ)




朝から、機嫌が良い健です^^(相変わらず、女の子顔)

IMG_2923_convert_20130504095121.jpg

カートに乗って、お出掛けだよ^^

IMG_2924_convert_20130504095035.jpg

幕張メッセでやっている、ペット博の会場です。(今回始めて行きました)

IMG_2933_convert_20130504095206.jpg

お友達のキャバちゃん。コニーちゃん、レノちゃん、アンジーちゃん、
可愛い三姉妹に、偶然会える事が出来たよ♪

健の半分くらいしか無い大きさ。。。(健ダイエットだね)

IMG_2935_convert_20130504095250.jpg

お名前が分からない、キャバちゃんに会ったよ。
飼い主のパパさんが、外人でした♪


独り言*我が家から、車で、渋滞しなければ、30分くらいで行けちゃう、 
    幕張メッセで、6日まで開催中。
    沢山の大型犬も、多かった。。。
    ペット博だけど、私的には、ワンちゃん博って、感じで、
    沢山のワンちゃんに会える事が出来ましたよ^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

まだまだ、写真が有りますので、続きます。。。

  1. 2013/05/04(土) 10:12:24|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペット博 その2 | ホーム | 健の救世主??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/166-9574c9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

