キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健の救世主??

ご訪問有り難う御座います。




ポメラニアンの飼い主さん、ハレママに健達は、守られています。

ハレちゃんが、ママと一緒に走っている時に、何故か、健も、ハレママの方に走り出します^^

IMG_2818_convert_20130502202318.jpg

お散歩の公園には、小学生達が何時も、遊びに来ます。
広い公園で、沢山のワンちゃん達が居て、小学生達も居て、皆で一緒に居れる公園です。

健と、ポメラニアンのハレちゃんは、小学生のアイドル状態で、何時も囲まれます。

IMG_2864_convert_20130502202528.jpg

柴犬のもも子ちゃんに、守られています。
実は、健は、もも子ちゃんの事をお姉ちゃんだと思っています。
帰り道は、違うのに、健は、もも子ちゃん、と、一緒に帰りたがります。
前は、一緒に走ったけど、最近は、走らないねぇ…

独り言*お散歩に行くと、体型では、小さい方かなぁ??
    大型犬の友達も多く、普通に大型犬でも挨拶出来ます。
    やはり、お散歩デビューをした次の日くらいに、大型犬が遊んでいる最中に、入ったからかしら。
    でもね、最近、ドックカフェで、吠えまくりです。。。
    どうやら、健のオヤツを守っているらしい♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

明日は、ペット博に行って来ます^^(初体験。)
  1. 2013/05/02(木) 20:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペット博 その1 | ホーム | えっ!スカウトされる>>

コメント

ペット博

あすのペット博、楽しみですな〜。
良い写真待ってます〜!
  1. 2013/05/02(木) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. ニャントス #-
  4. [ 編集 ]

Re: ペット博

写真が沢山有り過ぎですよ^^続くのだ
  1. 2013/05/04(土) 10:13:56 |
  2. URL |
  3. ニャントス君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/165-bcc9d626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

