キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ!スカウトされる

ご訪問有り難う御座います。

先日の出来事です。

隣の駅近くを散歩してたんです。

お財布を拾ってしまい。健を連れて交番に

健を外に…って、思っていたら、健も中に入りなさい^^って、お巡りさんから。

そこで、「マスコット犬に成りませんか?』って、スカウトを…

本当に良いんですか??



リボン付けて、レインコートを着せたら、完璧、女の子ですよ??(昨年の写真)

IMG_1580_convert_20130501202122.jpg

女の子の顔をしていますが、良いんですか??(昨年の写真だね)


IMG_2477_convert_20130501202521.jpg

健の前に毛糸を転がしていたら、中に入って来ない様にする(最近の写真です)
しかも、被毛がボサボサで、眠そう(笑)

こんな感じですが、良いんですか??

独り言*お巡りさん、二人に、書類を渡され、書き込んでいる最中、お巡りさんに、言われた言葉。。。
    『マスコット犬に、成りませんか?』尻尾が、フル回転。。。
    もし成っていたら、リアルな犬のお巡りさんだったかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

カートデビュしました。健が乗ると、ベビーカーみたい(笑)

  1. 2013/05/01(水) 20:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<健の救世主?? | ホーム | 生きる力>>

コメント

えっ!お財布拾ったの!
落とした人困ってるでしょうね。
持ち主さん、みつかるといいですね~。

おまわりさんおもしろい事を言ってくれましたね。
健ちゃん、マスコットになったらかわいいね~ハハハ
  1. 2013/05/02(木) 11:19:37 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鷹の台公園の方に落ちてました。
拾った時に、小銭の音がしたので、そのまま交番に。
でね、まだ、お土産をしていなかったので、お土産優先にしたかったんだけど、
落とし主さんが先に交番に来て、困っていたら、可哀想なので、先に交番に届けましたよ^^
連絡不要で。

健と、お巡りさんの会話、ほのぼのとしたよ。
  1. 2013/05/02(木) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/164-b19572ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

