キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きる力

ご訪問有り難う御座います。



健の朝の散歩でしか会わない、パピヨンちゃん(17歳♂)人間で言うと、もう少しで、90歳らしい。

両耳が聞こえず、臭いも分からず、目も半分しか見えない。歯も無く…
でも、足腰は、丈夫。階段の上り下りは、飼い主さんがさせない様にしています。

カートを使わず、公園を一周。カートを使うと、寝たっきりで、動けなく成るから。って、飼い主さんが
話してくれました。

犬が近付くと、気配で分かり、怖くて、動けなくなるそうです。

IMG_2822_convert_20130430203321.jpg

でもね、パピヨンちゃん、健が近付くと、尻尾で大歓迎のポーズしてくれるの^^
キャバちゃんは、やはりセラピーワンちゃん^^

IMG_2815_convert_20130430204030.jpg

最近、公園のお散歩で、私が膝を前にだすと、両足を乗せるんです。
知らないワンちゃんに、一言、ワンって、言われると、助けを求めて来ます。

独り言*パピヨンちゃん、一生懸命、生き様としています。
    生きたくても、生きられないワンちゃんも沢山居ます。
    生きる力って、凄いですね。
    犬の散歩って腰の筋肉を強くしてくれるそうですよ^^
    散歩大好きな健。今年は、初めて、ペット博に、行きます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

明日は、北風が吹くみたいです。

そうそう、健、スカウトされたんです(驚き)後日書きますね♪
  1. 2013/04/30(火) 21:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えっ!スカウトされる | ホーム | 僕の落ち着く場所を紹介します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/163-3bde5adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

