キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の落ち着く場所を紹介します

ご訪問有り難う御座います。

GW始まりましたね。10連休の人も居るとか居ないとか…

IMG_0662_convert_20130427201351.jpg

何時もお昼寝をする場所。(午前中)

居間の窓辺で寝ています。
たまに、カーテンの方から、顔を出して、お尻は、室内の方に…気持ち良いのかしら♪

IMG_2738_convert_20130427201546.jpg

足拭きマットの上。
気持ちが良いみたいで、置いてないと、吠えて置く様に催促が入ります(笑)

IMG_2743_convert_20130427201728.jpg

テーブルの下。
私達が食べていても、食べていなくても、テーブルの下に必ず居ます。
夕飯後は、テレビの前に。
まるで、人間みたい〜

独り言*午後のお散歩でゴールデンレトリバーのお友達に会いました。
    健を5倍くらいの大きさにしたら、ゴールデンレトリバー、に、似ているかなぁ〜と、思ったんです。
    でも、実際は、セントバーナードとか。。。
    キャバちゃんを大きくしても、変わらない様な〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。
最近、半顔メーク流行ってますよね。どうなんだろう〜?? 
  1. 2013/04/27(土) 20:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<生きる力 | ホーム | 何時もと違う散歩道>>

コメント

クリクリおメメが可愛いワンワン♪

ケントバーナード♫
  1. 2013/04/27(土) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. ニャントス #-
  4. [ 編集 ]

テーブルの下も、マットも好きですよね~。
なんだか落ち着くんだ~って言ってるみたい。

これから夏になると、涼しいところを選ぶよね。
今年は新しいお家ではじめての夏。
健ちゃんはどこを選ぶかなっ(*^_^*)
  1. 2013/04/29(月) 12:06:18 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: クリクリおメメが可愛いワンワン♪

健とバナード♪可愛いでしょ^^v
  1. 2013/04/30(火) 20:22:19 |
  2. URL |
  3. にゃんとすさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何で、フワフワ、絨毯みたいなのが好きなんでしょうね??
不思議ですねぇ

多分、暑い夏は、土間に居る様な。。。何処に行くのか、観察してみようかなぁ^^

犬って、寒がりだし。。。毛皮を着ているのに意味ないのかしら?
  1. 2013/04/30(火) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/162-393b4cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

