キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバキャバBBQその2

その1の続きです



BBQなのに、熱々のグラタン♪(美味しかった〜)


IMG_1822_convert_20130422095755.jpg

グラタンだけじゃないよ。他にも、こんなにも…

IMG_1832_convert_20130422100814.jpg

健に似ていると、前から思っていた、チョロ君^^


IMG_1839_convert_20130422104753.jpg

何が出来ると思う??それはね

IMG_1841_convert_20130422104849.jpg

ピザ^^
これ、私が作りました^^
生地を伸ばして、トッピングをして^^
実家に住んでいた頃に、手作りのピザを作った事が有るので、生地を伸ばすのは、任せて^^v

IMG_1842_convert_20130422101205.jpg

ハイジちゃん♪
ハイちゃんって、呼んだら、喜んで来てくれたよ^^
ハイジちゃんと、会うのは、二回目^^仲良く慣れたかな??

IMG_1851_convert_20130422101057.jpg

似ている子集合写真^^

パティちゃん→マリーちゃん→健→チョロ君→ハイジちゃん
奇跡の一枚とか??

IMG_1846_convert_20130422100948.jpg

集合写真だよ^^

上の段から、マリーちゃん→パティちゃん→ハイジちゃん→チョロ君→モコちゃん→みかんちゃん
お、チョロ君両手に華ですな^^
下の段は、健→きなこちゃん→クッキー君→もなか君
お、きなこちゃんも、両手に華ですな^^

これも、奇跡の集合写真。。

IMG_1858_convert_20130422101320.jpg

BBQから、帰り道、友部SAのスタバーで、お茶しました^^(千葉組)

お店の中にママが居て、待っている、きなこちゃん、みかんちゃん

IMG_1859_convert_20130422101522.jpg

寒いのに、大きなサイズ(ベンティ)のチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノを、飲んでいた、
コロ助さん。BBQでは、大活躍^^b

独り言*今回、キャバちゃん集合のBBQに、初めて参加しかしました。
    材料と、食材を、用意してあるBBQ^^
    たまには、良いですね^^。手ブラでBBQ
    焼き物を焼いてくださった、皆さんに感謝です。すいません、何も手伝わず><
    また、一緒に遊びましょう^^
    遊んで下さい。
    健の事を、モデルさんに…って、言ってくれた、ママさん達に感謝^^
    幹事のきなこパパに感謝^^
    我が家をメンバーに入れてくれた、皆さんに感謝

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。温暖さか激しいこの所、
皆さん、風邪を引きません様に。体調管理には、気を付けて♪
  1. 2013/04/22(月) 11:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いないいないバー♪ | ホーム | キャバキャバBBQその1>>

コメント

おっ ブログ更新してますな(笑

先日は楽しい時間をありがとうございました
又ご一緒出来る日を楽しみにしてます

ワインありがとう
まだ 開けてないんです・・・楽しみ~
  1. 2013/04/22(月) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. きなこじじい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

20日、我が家は残念でしたが
皆様の楽しそうなご様子でなによりです♪

ヒゲがマジ泣きしてました(笑)

ピザ美味しそうー!!私、ピザが大好きなんですよ(笑)
グラタンも大好物~(笑)


水曜日の[大人な女子会]楽しみにしています~♪
  1. 2013/04/23(火) 12:18:38 |
  2. URL |
  3. まるらく母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!!

先日は、大変お世話になりました。
寒い日でしたが、みなさんとお会いできて、本当に楽しかったです。
クッキーも、かわいがっていただき、ありがとうございました。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしていますね。v-22
  1. 2013/04/23(火) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. よつばママ #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

先日は、楽しい時間を有り難う御座いました。

ブログ、随時これから、更新予定です^^v
母の日のプレゼントで、編み物の依頼が有って、製図から作成していたので。
落ち着いて、後は、私の母へのプレゼントだけになりました^^b

また、梅雨が来る前に、遊びに行けたら良いですね^^
我が家も、遊ぶの大好きなので、今年は、遊んじゃいます♪カートも買ったし。

サプライズで、ワインと一緒に、健パパがトロンボーンで一曲♪予定していましたが、
健が、吠えるので、止めました(笑)

  1. 2013/04/23(火) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. きなこパパさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

20日は、無茶苦茶寒かったです。
BBQ行ったら、「来ないの〜寂しいなぁ」って、声が聞こえましたよ。
私達も、残念でした。もし居たら、呑み組だったかなぁ〜
しかも、持って行ったワイン全て、空きました。

水曜日の大人の女子会、はじけちゃいますか^^

ヒゲさん。今度、楽しいイベント考えるから、待っててね♪
  1. 2013/04/23(火) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. まるらく母さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!!

先日は、大変お世話になりました。
寒かったですね…でも、雪が降らなかったので、良かったかなぁ。雨にも降られませんでしたし。

クッキー君、大人しいですね^^良い子です♪
今度、会ったら、一緒に遊んでくれる様に、私頑張ります^^v

また、一緒に遊びましょう。宜しくお願いします。
  1. 2013/04/23(火) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. よつばママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/157-8c9925c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

