キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバキャバBBQその1

凄く久し振りのブログアップです^^:

4月20日寒かった土曜日、栃木県鹿沼市のレイクウッドリゾートで、キャバキャバBBQして来ました。

IMG_1838_convert_20130422094510.jpg

凄く自然が多い場所ですよ^^


IMG_1815_convert_20130422094259.jpg

健も嬉しそうな顔をしています^^(沢山お友達出来るよね♪)

IMG_1820_convert_20130422095600.jpg

クッキーランドのクッキー君^^(凄く大人しい子)

IMG_1819_convert_20130422094946.jpg

第一回目の集合写真だよ。

左から→マリーちゃん→パティちゃん→健→クッキー君→モコちゃん→みかんちゃん→もなか君

女の子多いね^^

IMG_1816_convert_20130422094744.jpg

みかんちゃん

皆にご挨拶していたね^^(社交的ですよ)

IMG_1823_convert_20130422100653.jpg

モコちゃん、と、一緒に撮影しました。
ルビーのキャバちゃんと会うのが初めて^^v
しかも、モコちゃんパパさんの実家、が、なんと、我が家から歩いて、15分も掛からないくらいの距離^^
実家に遊びに来たら、我が家に来てくれるね^^

独り言:
写真の量が多いので、その2に、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



  1. 2013/04/22(月) 10:39:25|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャバキャバBBQその2 | ホーム | 新しいお友達>>

コメント

凄く楽しかったですね~(^o^)/

お話が出来て、良かったです、こんな偶然も、
あるんですね~(*^^)v

実家に帰る際は、ご連絡いたしますね(#^.^#)

また沢山、お話し出来ると良いですね。
  1. 2013/04/22(月) 15:24:44 |
  2. URL |
  3. モコパパ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

先日は、一緒に遊んでくれて、有り難う御座いました。

凄い偶然なんですね^^
しかも、八千代に住む前は、津田沼に住んでいました。
私の実家が八千代なので、八千代に引っ越して来たんですけどね^^:

八千代以外にも、偶然が…健パパ大学が、京都なので、話が合うかもです。

また、一緒に遊んで下さい。

  1. 2013/04/23(火) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. モコパパさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/156-e1077e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

