キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお友達

ご訪問有り難う御座います。



健と一緒に、ご挨拶が出来た、紀州犬の白(はく)君。
11月生まれで、まだ、3歳になっていないんだけど、皆から、三歳だと思われています。

IMG_1038_convert_20130221203753.jpg

健が後から、ご挨拶。
もう直ぐ、7ヶ月のマハロちゃん(♂)
ヤンチャなんだぁ〜
トイプーちゃんって、こんなに動くの??って思うくらいに、運動しますよ。

IMG_0839_convert_20130221203953.jpg

チューちゃん(おなじみだね)

独り言*地元の道の駅で、ハンサムレタス、と言う名前の、レタスを発見。
    お散歩の時に、白君のお父さんから、可愛いレディ♪って、名前の様に呼ばれた健です。
    男の子って一度でも言われてみたい。。。お兄ちゃん顔になるのは何時の事やら。

応援有り難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そろそろ、入試のの合否の発表が会っている時季。
ラストスパートの受験生、乾燥しているから、水分補給をして、頑張って

   
  1. 2013/02/21(木) 20:53:52|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャバキャバBBQその1 | ホーム | 邪魔しないでよ。。。>>

コメント

健ちゃんづいぶんと チューちゃんが
お気に入りのご様子ですね
きなこも毎日振り回して仲良く遊んでますよ(笑

我が家にもその昔 紀州犬が居ました
紀州犬って頭が良いんですよね
ウチの紀州犬はシロって名前でしたけどね
  1. 2013/02/21(木) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. きなこじじい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/25(月) 00:54:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/155-d059bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

