キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は元気だよ。

ご訪問有り難う御座います。

IMG_0686_convert_20130219214041.jpg

ゲポしたけど元気だよ^^v



沢山寝たんだよ^^

IMG_0863_convert_20130219214349.jpg

元気だよ。僕の側には何時も、チュウーちゃんが居てくれるから、安心だよ。

独り言*昨夜の夜中、25時過ぎてから、健が鳴きました。子犬みたいな、声で。
    ベットの近くに運んであげたら、昨夜の夕飯を半分くらい、嘔吐を二回しました。
    嘔吐の後って、断食でしょ。。。それなのに、健は、私達が食べていた、朝食を欲しがるの。
    何回も吠えて、催促を。
    少量あげたら、喜んで食べてくれた^^v
    う@@は、朝の散歩でしてくれなかったんだけど、午後のお散歩で、スッキリ^^
    やはり、季節の変わり目とか、気圧が変だと、どうしても、嘔吐とかしちゃうね。
    でも、本当に元気で。一人ドックラン状態で、走っていたよ(お散歩中)
  
応援有り難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日は、天気が回復するみたいです。
洗濯物の、山が崩れるかな??
  1. 2013/02/19(火) 21:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<邪魔しないでよ。。。 | ホーム | 離れたく無い。離したく無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/153-25e0f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

