キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離れたく無い。離したく無い

ご訪問有り難う御座います。

IMG_0809_convert_20130218205843.jpg

今朝の健です。お気に入りの紐の、玩具。
私と、引っ張って遊んでます。
なかなか、離さないんですよ。

IMG_0875_convert_20130218210155.jpg

昨夜の健です。
私のフリースをベッド代わりにして、寝てしまいました。
寒いのかなぁ。。。
なかなか、離れたく無いみたいで、動かすのに、大変でした。



日曜日の健です。
近くの川に行きました。
地元では、桜が綺麗で、春に成ると、お花見見物で、一杯の公園です。
健が咥えているのは、桜の枝。何故か、沢山落ちていて、健は、この、一本を
離してくれませんでした。おやつの誘惑にも、乗らなかったです。

独り言*大学病院に行って来ました。母の検査結果と診察で。
    以前、検査をした時に、腎臓の数値が悪く、治療方法を相談しよう。と言われていたのですが
    今回は、問題も無く、大丈夫です。と、言われたそうです。でも、再発の可能性が残っているので
    本人も、私も、安心は出来ないけど。
    大学病院から、帰宅後、健は、嘔吐。
    最近、多いけど、大丈夫そう^^v健はやはり、健康なワンちゃんで居て欲しいです。
    名前負けしないでね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。
健は、元気ですよ^^v有り難う御座います。

  1. 2013/02/18(月) 21:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<僕は元気だよ。 | ホーム | 待ってるんだよ。>>

コメント

紐のおもちゃ今度ももこも買ってみる~

でも ももこと引っ張りっこ負けそうだな・・・・

ももこはボール系のおもちゃが好きでいろんな所に
転がってるよ

  1. 2013/02/19(火) 10:03:37 |
  2. URL |
  3. ももこママ #-
  4. [ 編集 ]

縄!?楽しそうなおもちゃだね~。


おっ?日曜日、川の方にいったのね。
春になったらそこも、お花がきれいになるだろうね。
早くあったかくならないかな?

あら、健ちゃん吐いちゃったの?
元気なら大丈夫かな。
  1. 2013/02/19(火) 15:38:12 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

きなこも引っ張りっこ大好きですよ
でも気まぐれだから 飽きると見向きもしないですが(笑

お母さんの検査結果良くて良かったですね
このまま再発しない事願ってます
どうぞ お大事にと、お伝えください
  1. 2013/02/19(火) 20:23:19 |
  2. URL |
  3. きなこじじい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健が持っているのは、イオンで売ってます^^;1,000円だったと、思いますよ。

健は、ボール系の玩具持っているんですが、咥えるのが下手みたいです。

紐で遊ぶ事が多いかなぁ〜

  1. 2013/02/19(火) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. ももこママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紐の玩具です^^

週末の朝は、川の方に行ってますよ。
桜の木の下を歩いたり、Mで、朝食を食べたりしてます〜
週末の朝だけ、主婦してないかも><
お天気が良いと、気持ちも前向きに成るのに。
早く来い来い、温かい春^^

嘔吐したけど、元気なんですよ。
原因不明で。
風邪なのかしら。
  1. 2013/02/19(火) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこちゃんも、好きですか^^
きなこちゃんが玩具で遊んでいる姿、見てみたい^^

母とは、毎日会っていますよ^^;
明日、伝えますね^^
  1. 2013/02/19(火) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. きなこパパさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/152-d5670be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

