キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってるんだよ。

ご訪問有り難う御座います。



僕が、良い子にしていたら、ママ(もう一人)は来るのかなぁ??

IMG_0681_convert_20130217205537.jpg

僕が、ママと一緒にお風呂に入ったら、もう一人のママが来るのかなぁ??

IMG_0819_convert_20130217210017.jpg

僕が寝ていたら、もう一人のママが来るのかなぁ??

独り言*来週末(22日から)姪が、一時帰国します。
    一時帰国と言っても、スキー休みらしいです。
    学校が一週間お休みで、家族で一緒にスキーに行きましょう♪と言う、休みらしいです。
    日本みたいに、春休みは無いそうです。
    日本に居れば、小学校2年生の姪。
    子役の、本田望結に、似ている姪。さて、成長して、どんな顔に成っているのか、お楽しみ
    健の事を、自分の息子だと思っています(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
健は、夏以来の再会。吠えるのか?それとも、覚えているのか、楽しみです^^
  1. 2013/02/17(日) 21:12:39|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<離れたく無い。離したく無い | ホーム | ある時は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/151-07afa7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

