キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健警部

ご訪問有り難う御座います。



お天気が悪い時は、こんな感じで、寝ている健です。(寝室のベットで)何時間でも、寝ちゃうよ。

IMG_0150_convert_20130215193643.jpg

何だか、下の方から、良い臭いがしますね。今まで嗅いだ事の無い、臭いですぞ^^

IMG_0764_convert_20130215193148.jpg

バーバの、お土産の、ほうとうを作りました^^v(バーバと一緒にお昼に食べました)

IMG_0738_convert_20130215194101.jpg

この臭いの元は、僕、健警部が解決しちゃうよ^^bと、言っている感じで、登場の健です。

独り言:コスプレをさせても、怒らない健です。
    怒った顔、あまり見た事が無いかも。
    平和が一番だね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。
気温の変化が激しくって、風邪も流行っています。皆さんも気を付けて下さい。
  1. 2013/02/15(金) 20:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ある時は… | ホーム | バレンタインだもん♪>>

コメント

警部。 事件解決ご苦労様でした
健ちゃんが警部だったら 
犯人は安心して逃げちゃいそうだね(笑

この時期のほうとうは
体が温まっていいね かぼちゃが溶けて
美味しいんだよねぇ~
  1. 2013/02/15(金) 20:44:45 |
  2. URL |
  3. きなこじじい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健警部。
庭に来た猫を、吠えて、追い掛けてました。
健、頑張って、猫なら、追い掛けるのに、犯人は。。。(無理でしょう)

ほうとう、美味しかったです^^v
南瓜、もう少しで、溶ける状態だっけど、健警部が吠えて、
欲しがったので、溶ける寸前で、食べてしまいました。(残念)
自分で、ほうとう(麺)、作れそうですね。
  1. 2013/02/16(土) 15:05:37 |
  2. URL |
  3. きなこじじいさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/149-e1699e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

