キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い出会い

ご訪問有り難う御座います。



唯一、健のお散歩で会う、キャバリアのカールちゃん(♀12歳)
健が近付くと、尻尾フリフリで、お出迎え、優しい子。
長生きして欲しい。。。

IMG_0550_convert_20130210194954.jpg

朝のお散歩で、会った、ロングコートチワワのロン君(♂)
犬見知りをするらしい。でも、健にも私達にも吠えなくて、良い子。
今度、また、遊んで下さい^^

IMG_0555_convert_20130210195332.jpg

ボストンテリアの主人君(♂1歳8ヶ月)
飼い主さんが、引っ越しをしてしまって、ずっと、会えなかったんだけど
久し振りに、公園に遊びに来てくれました^^
また一緒に遊ぼうね♪

IMG_0559_convert_20130210195930.jpg

ポメラニアンのハレ君(♂9歳)
シャンプーしたて、良い香りがした、ハレ君。
空気が乾燥をしているので、静電気が凄いらしい。
後に居るのは、我らが健です。

独り言*良い出会いって、大切。健にも、私にも良い出会いが沢山有ります様に♪
    ここで、ブログを何らかの形で、見に来てくれている方とも、良い出会い^^
    大切にしたいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
久し振りのブログの更新。。。
  1. 2013/02/10(日) 20:14:38|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<僕は頑張るのだ。 | ホーム | こんな日も有るさ。>>

コメント

今日も楽しいお散歩。シャンプー仕立てのしっぽには枯れ草がいっぱいでした!
元気に歩いた証拠ですね!
また、あそぼっ!
  1. 2013/02/10(日) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに公園に来たボストンテリアの主人
ちょっと 遠くに引っ越してしまったけど
暖かだったから 足を延ばして 歩いてきてくれたね~
ちゃんと 健ちゃんと会えたし・・・

なんか みんな マッタリしてたね~
ワンちゃんも 人間も・・・
こういう時も あって いいんじゃない?
  1. 2013/02/11(月) 08:09:42 |
  2. URL |
  3. パンチかあさん #WJvFWUZ2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はれちゃん、せっかくのシャンプー後で、尻尾に枯れ葉は、可哀想に。
でも、沢山歩かないと、枯れ葉は付いて来ない。お散歩した証拠ですね^^
また、一緒に遊びましょ♪
  1. 2013/02/11(月) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. はれままさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

主人君、あの後、森で、大型犬組と、ノーリードで、遊んだそうですよ。
元気だわ^^
皆で、公園でまったりしていると、春の気配を感じます。
今週は、天気が悪い一週間です(予報)
ワンズ達の中でも、風邪が流行っているみたいです。
人間も、風邪が流行っているので、同じなのかなぁ??
まったり出来る日は、無理して、走らなくても、元気が有れば良いですね^^v
  1. 2013/02/11(月) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. パンチかあさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/146-a5883f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

