キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の宝物だよ

ご訪問有り難う御座います。




まるらく家から、貰ったプレゼントのネズミの縫いぐるみ^^

最初は、こんなに驚いていました^^

IMG_2598_convert_20130202195747.jpg

ネズミの(チューちゃん)と、ドーナッツちゃん、と、健の写真^^

IMG_2614_convert_20130202200013.jpg

健は、大事に咥えて、チューちゃんを持ち運んで遊んでいます。

お昼寝する時は、同じポーズで寝る、健とチューちゃん^^

IMG_2617_convert_20130202200232.jpg

こちら水曜日(30日)の午後から、タミフルを飲んでいる健ママです。インフルエンザA型に感染中。。。

健ママの独り言*縫いぐるみを一つも持っていない健。チューちゃんは、健にとって、弟分??大切に咥えるんです。
        まるで、子犬を口で咥えて運ぶ様に(癒される)
        インフルエンザA型は、火曜日の朝、喉が痛くって、喉飴を舐めてました。
        30分毎に、熱が、どんどん上がって行き、即病院へ。。。検査出来ず
        水曜日の、早朝39度越え。。。フラフラで、病院に行って即検査
        A型感染判明。タミフルで解熱をしているので、節々がまだ痛くって^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
病み上がり中の健ママと、ママが元気が無い時は、健も元気が無いらしい。。。そんな親子に一票お願いします^^
  1. 2013/02/02(土) 20:31:24|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お友達と仲良し♪ | ホーム | Lunch Party@きなこちゃん家 その2>>

コメント

今年のインフルエンザは・・・

今年は何故か 大人が感染しているみたい・・・
今がピークみたい
確かに熱があると 体の節々が 痛くなるもんね~
昨日の暖かさは異常! まだまだ 寒さは
続くよ~
健ちゃんの為にも 完全に治さないとね!
もう少しだよ~
  1. 2013/02/03(日) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. パンチかあさん #WJvFWUZ2
  4. [ 編集 ]

Re: 今年のインフルエンザは・・・

朝方、下唇、顎、右のホッペ、が、腫れて大変でした。
昔から、私、熱がコモル方で、顔の一部分が、腫れるんです。
タミフルは、明日の朝でおしまい。
再び、風邪の熱が出そうな、気がします^^;
  1. 2013/02/03(日) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. ぱんちかあさんへ #-
  4. [ 編集 ]

けんくんへ

ねずみしゃんのしっぽも最高でしゅよ
あんむあんむしてみてくだしゃい

らくより

息子が健ちゃんへお手紙がんばりました(笑)

健ちゃんに気に入って貰えて嬉しいです♪
らくは、ねずみしゃんのしっぽを全部口のなかに入れます…。
そして、あんむあんむ(噛み噛み)エンドレス…!!


編み方の名前も忘れるぐらいやってませんが、ご指導よろしくお願いいたします!!
編み棒どこにやったかなー↓↓
  1. 2013/02/06(水) 06:00:33 |
  2. URL |
  3. まるらく母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅く成ってご免なさい

らく兄へ
健は、本当に弟みたいにして、咥えるんですよ。
もう、ネズミちゃんのお父さんみたいにして、大事に扱ってますよ。
カミカミしないね。

編み物の会、の前に、春が来そうな気配^^
柴会、開催したいんですが、健パパが、本番前で、練習に行ってしまって。。。
本番が終わったら、柴会&青葉行きましょう^^V

皆でお揃いのセーター製図中です。
健をモデルにして、編みますので。
編み上がったら、まるらくちゃんの、サイズ教えて下さい。
  1. 2013/02/10(日) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. まるらくままさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/143-38a02d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

