キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lunch Party@きなこちゃん家 その2

昨日の続きです^^



まる君(8歳♂)お母さん命だね^^

IMG_0389_convert_20130128214335.jpg

きなこちゃん(5歳♀)美人さんだね^^

IMG_2569_convert_20130128214659.jpg

らく君(3歳♂)ごめんね。健がちゃんと挨拶出来なくって^^:

IMG_0386_convert_20130128214915.jpg

マリーちゃん(3歳♀)健の本当のお姉さんだと思ったよ^^

IMG_0387_convert_20130128215134.jpg

パティちゃん(2歳♀)健のお姉さん候補です^^

IMG_0383_convert_20130128215308.jpg

健です(1歳9ヶ月)甘えん坊。

IMG_2580_convert_20130128215432.jpg

きなこママ特製(トライフル)健ママ、初めて食べました^^ 凄く美味しかったです。

IMG_2595_convert_20130128215534.jpg

らくまる君のママから、お土産^^
健、縫いぐるみ持っていないので、貴重な縫いぐるみ有り難う御座います^^


IMG_0401_convert_20130128215748.jpg

おまけ。健ママの母(バーバ)が、70歳の誕生日でした。とても、3年前大動脈乖離で、倒れたとは思えないほど、元気^^今回は、春の色。で、ピンクの花束をプレゼントしました^^

健ママの独り言*本当に、日曜日は、楽しかったです。
        また、遊んで下さい^^
        次回は、柴会^^それとも、編み物教室^^
        次回が有る事を期待している健ママでした^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
来週から、暖かく成るみたいです。
杉花粉飛んでます
        
  1. 2013/01/28(月) 22:19:12|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<僕の宝物だよ | ホーム | Lunch Party@きなこちゃん家 その①>>

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました
また 逢える事楽しみにしてます

そして
「バーバさん古希のお祝い おめでとうございます
これからも、ますますお元気で…」とお伝えください
  1. 2013/01/29(火) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. きなこじじい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅く成り、ご免なさい。
先日は、楽しい時間を有り難う御座いました^^
健が、粗相をして、すいませんでした。(ちゃんと、マナーベルトしなきゃ駄目ですね)
母に、伝言済みです^^
ジージ(父)が、次回、我が家に来られた時は、参加したいと、言ってました。
すいません、酒豪の父です><
次回、イベントを考え中ですので、また、楽しい時間を過ごしましょう^^
  1. 2013/02/02(土) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. きなこちゃんパパさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/142-1524ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

