キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lunch Party@きなこちゃん家 その①

ご訪問有り難う御座います。



健は、きなこちゃんの家に行くの始めて^^v(哀愁の後ろ姿)

IMG_2559_convert_20130127213451.jpg

きなこ家特製『チーズフォンデュ』ワインに合って美味しかった^^

IMG_2563_convert_20130127213735.jpg

きなこ家特製『ローストビーフ』お肉が柔らかくって、美味しかった^^

IMG_2575_convert_20130127214437.jpg

きなこ家特製『パエリア』海老から良いお出汁が出て、美味しかった^^

IMG_2565_convert_20130127214213.jpg

シーブック家特製『煮卵』半熟加減が素敵美味しかった^^

IMG_2562_convert_20130127213618.jpg

コロ助さん特製『ローストビーフ』下味が何を使ったのかしら??でも、美味しかった^^

IMG_2564_convert_20130127215911.jpg

まるらく家特製『茶碗蒸し』沢山色んな物が入っていて、美味しかった^^

IMG_2574_convert_20130127214724.jpg

我が家からは、ロールキャベツ、甘くて美味しかった(自分で言っちゃった)

IMG_2570_convert_20130127215138.jpg

本日の主役達^^パティちゃん、マリーちゃん、きなこちゃん
三匹(可愛い女の子達です♪)

IMG_0388_convert_20130127215252.jpg

本日の主役達^^まる君、らく君、健です。
三匹(イケメン揃いの男の子達です♪)

健ママの独り言*今日は、きなこちゃん家で、『Lunch Party』が有りました^^。
        参加は、きなこちゃん家族、シーブックさん家族、らくまる君家族、我が家です。
        お料理や、ワインも美味しかったし^^凄く楽しい時間でした。
        健は、落ち着いて、寝てたりしたけど。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
一番年齢だけ小さい健に一票お願いします^^:
  1. 2013/01/27(日) 22:04:10|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Lunch Party@きなこちゃん家 その2 | ホーム | お誕生日おめでとう^^>>

コメント

先日は大変お世話になりました、まるらく母です。
健ちゃんは大人しくて可愛いですね~♪
おトイレも上手だし、凄いです!!

私は、かなり酔っ払ってしまいまして、失礼いたしました。

今度は柴ちゃんが沢山集まる公園にご一緒したいです♪
ジャズ、ハウスボッサ等が好きなので、ぜひオススメを教えてください♪

  1. 2013/01/29(火) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. まるらく母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント遅く成ってご免なさい。
インフルエンザに感染中で…
先日は、本当に楽しい時間を有り難う御座いました^^
茶碗蒸し美味しかったです^^

次は、我が家で、編み物会かなぁ^^って、勝手に思ってます。
柴ちゃんの会は、毎日がそうですよ^^
JAZZは、健パパの方が詳しいかも^^
6月に、柏手LIVEが有るらしい。。。

次回、お会いしましょう^^
セーターの編みかけも気になりますし^^
  1. 2013/02/02(土) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. まるらくママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/141-43bd5ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

