キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでだろう〜謎です。

ご訪問有り難う御座います




午後のお散歩に行く前に、必ず、ポーズを取るのは、なんでだろう??

IMG_2450_convert_20130122204138.jpg

パンチ君、カメラをかまえると、近付いて来るのは、なんでだろう〜??(モデルさんに成りたいんだね♪)

IMG_2458_convert_20130122204434.jpg

夕飯のお魚を煮る時に、ガスコンロの前にお座りして、いるのはなんでだろう〜?(お肉の時は来ないのに)

IMG_2438_convert_20130122204628.jpg

健ママの実家に行くと、直に、健のベッドに入るのは、なんでだろう〜??(お菓子が有っても)

健ママの独り言*健がシャンプーをした日に、雨が降らずに、後日に降ったのは、初めて。
        今年は、雨男じゃないのかなぁ〜
        

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。
他に、健について謎な事が有ります。。。
そんな健に一票をお願いします。
  1. 2013/01/22(火) 21:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備はOKですか? | ホーム | 音楽が分かる健とか??>>

コメント

デカッ!!

でかい!パンチの顔?と 言うより
鼻!
ホントにどうしてだろう?
あんな表情しか できないのは•••
情けないよ~          
その点 健ちゃんは いいね!
何かを 言いたそうな なさそうな~
今年は 晴れ男だと いいね!!
  1. 2013/01/22(火) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. パンチかあさん #mg6zW5Hw
  4. [ 編集 ]

Re: デカッ!!

多分、パンチ君カメラ慣れしてますね^^b
鼻の方をアップで撮影出来た^^v
昔流行った、鼻でカメラシリーズみたい^^
健は、何時もと変わらない表情ですよ。。。
今日も、皆にご挨拶をしないで、帰ってしまった。。。
明日から、挨拶します♪
最近、約一名のお父さんが苦手で。。。。
  1. 2013/01/23(水) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. ぱんちかあさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/138-94a70df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

