キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ♪

何時もご訪問有り難う御座います。



そろそろシャンプーだね♪って、ある日、健に話し掛けてみました

IMG_2295_convert_20130119202728.jpg

さぁ、行くよ♪

健ママと、健パパは、映画に。。。健は、その間、トリマーさんのお姉さんの手に♪

IMG_2402_convert_20130119203126.jpg

シャンプーして来ました。 疲れたみたいで、寝てますzzz

健ママの独り言*健は、肛門線が溜まりやすいみたいで、2週間に一回は、肛門線を搾ります。
        前回シャンプーしたのが、大晦日で『ホビット思いがけない冒険』を、観ました^^v              そろそろ肛門線が溜まっている時期なので…シャンプーに
        行って来ました。『ルーパー』観て来ました^^v
        次回の映画は、観たい映画が続々…健も、健ママもリフレッシュ出来ました^^v

応援有り難う御座います。
健が、雨男でシャンプーの日は、必ず雨が降ります。
でも、今回降ってないので…天気予報では、来週の火曜日と木曜日に雪らしい…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
綺麗に成った健に、一票お願いします^^
  1. 2013/01/19(土) 20:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<音楽が分かる健とか?? | ホーム | 今日も元気に行くよ〜>>

コメント

良かったね!

おっ!シャンプーしましたね。
いいですね~。
さらさらかなっ~・

ハレも暮れにシャンプーしたまま。
洗わないとなぁ~

また雪の予報。困っちゃうね(~_~)~
  1. 2013/01/20(日) 13:58:03 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良かったね!

健の場合は、さらさらでも、直ぐに公園で、寝ちゃうから、直ぐに
普通の毛並みに成りそうな^^:
しかも、ブラシを見せるだけで、逃げてしまうんですよ。。。
雪。。。多分、2月の中旬頃ドカ雪が降る様な。。。(健ママ予想)
  1. 2013/01/21(月) 21:41:48 |
  2. URL |
  3. ハレママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/136-99ca7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

