キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も元気に行くよ〜

何時もご訪問有り難う御座います。



IMG_2306_convert_20130118200634.jpg

ママ、行くよ

朝から元気な健。朝の散歩に出発です。



目的地は、近隣公園です。だいぶ雪が溶けて来ました。

IMG_2364_convert_20130118200751.jpg

近隣公園に行く前に、ちょっと寄り道。

我が家から、歩いて5分位の所にある、子供の森に、寄り道。

IMG_2359_convert_20130118200901.jpg

お散歩から帰宅後は、やはり、足を洗う為に。。。お風呂場へ


健ママの独り言*もし、健が脱走をしたら、何処に行くんだろう??って、思った事が有ります。
        多分、健ママの実家の玄関に行くのかなぁ??やはり、お散歩で、公園とかに行っていると
        公園に行くのかなぁ…迷子札付けた方が良いのかなぁ…
        

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
夕飯を食べて満足をしているみたいで、ベットで熟睡中です。
明日は、雨男に成るのかなぁ…そんな、健に一票お願いします。
  1. 2013/01/18(金) 20:27:56|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リフレッシュ♪ | ホーム | 僕は知っている〜>>

コメント

雪だいぶ溶けましたね
ウチの方は まだまだ酷いですよ
公園なんて真っ白だし
庭の雪も全然溶けてないです

きなこは迷子になった時に備えて
マイクロチップ装着してます
  1. 2013/01/19(土) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. きなこじじい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

我が家周辺は、日当りが悪いカ所には、少しだけ雪が残っていますよ^^:
我が家は、ご近所の中で一番最初に雪が溶けました^^v
マイクロチップ…今からでも、装着出来るのかしら〜
  1. 2013/01/19(土) 21:02:34 |
  2. URL |
  3. きなこパパさんへ #-
  4. [ 編集 ]

映画 大好き!!

健ちゃん トリミングだったのか?
姿が見えないと思った! その間に 映画
いいんじゃない?
私も映画 大・大・大好き 先日は「96時間」見たよ
来週は「ストロベリーナイト」「アウトロー」等々
どんどん 行っちゃうよ~

健ちゃんママも いっぱい 行きな~
気分転換なるしね・・・

話 戻るけど パンチもマイクロチップ入れてるよ! よく分からないけど 赤ちゃんの時に
打つんだろうね・・・?

今日は 気持ち 暖かいかなぁ~ 
  1. 2013/01/20(日) 08:06:52 |
  2. URL |
  3. パンチかあさん #WJvFWUZ2
  4. [ 編集 ]

Re: 映画 大好き!!

映画良いですよね^^v
毎月、必ず映画を見てますよ。
ストロベリーナイト、アウトロー、レミミゼラゼブ、ダイハードの最新作?他にも色々と観たいです。
もし、時間が合えば一緒に行きませんか??

マイクロチップ、悩むなぁ。。。今からでも、大丈夫なのかしら。
  1. 2013/01/21(月) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. パンチ母さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/135-19a6ad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

