キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こう見えて怒ってます。。。

何時もご訪問有り難う御座います。

IMG_2256_convert_20130116201053.jpg

健の目が怒ってます。(この後、健のベットを引っくり返して、怒りました)

IMG_2267_convert_20130116201506.jpg

健、怒ってます。(健ママに慰められて半分寝ています)

IMG_2293_convert_20130116201614.jpg

健が適わない敵に怒ってます。

IMG_2305_convert_20130116201658.jpg

ゴミ屋さんに怒ってます。

健ママの独り言*健ママです、健が怒っているのには理由が有ります。
        一番上の写真は実家に居る時、健にお水をあげるのを忘れて、怒ってます。
        二番目の写真は、健パパの帰りが遅くって怒ってます。
        22時に帰宅するから…って、電話が有って、健と待っていましたが、帰って来たのは、23時過ぎ        健は、健パパと夜の男旅に行くのを待ってました。
        三番目の写真は、掃除機に吠えてます。
        何時もは、掃除機を見ると土間(シューズインクロゼット)に、逃げるのに、
        今日は、接近して、吠えてました。
        四番目の写真は、我が家の前に清掃車が止まり、健窓から、吠えてました。道路まで、縄張り??
        健ママも実は、怒っている事が…
        雪の上でたまたま、シッコをしてしまった健ですが、
        知らないオジさんに「ここで何時もしっこをさせるのは、お前の犬か!!」
        「臭いんだよ!」「ここでさせるな!」って、オジさんの言っている事は正しいです。
        でも、ここは、我が家の前だよ!!って、言い返したかったけど、無視…
        怒ったオジさん、貴方はご近所の人じゃないね!何処の人??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
ランキングに登録をしています。健の後ろ姿を、ポチしてくれると、健のご機嫌が直るかも…??








  1. 2013/01/16(水) 20:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<僕は知っている〜 | ホーム | 連休だったよ〜>>

コメント

健ちゃん怒ってるんだぁ~
怒ると 健康に良くないから笑わなくちゃね(笑
きなこはいつもお腹がすいてて 怒ってるけど・・・

理不尽な近所じゃないおじさんには腹が立ちますね
でも言い返しても無駄と思ったときは
健ママさんのように無視するのが正解ですね
  1. 2013/01/16(水) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. きなこじじい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健、内弁慶なんですよ。
家の中や、健の縄張りでは、吠えるんですけど。。。
本当に、健ちゃん居るの?って、健窓から、ご近所さんが覗く時も。

理不尽な人には、腹が立つ事は、他にも。。。
でも、言っても駄目なので、無視するのが一番ですね。
  1. 2013/01/17(木) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. きなこちゃんぱぱさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/133-e425d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

