キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休だったよ〜

何時もご訪問有り難う御座います



1月11日鏡開き♪

健パパは元旦も、仕事だったので、代休でお休みでした。

鏡開きって、なんで、お汁粉食べるんだろう??

お汁粉は、実家の母が作ってくれました^^:

IMG_2209_convert_20130115200130.jpg

12日(土)海と、馬を見て、驚いている健^^ 目が大きいから、砂入ってないかしら…

IMG_2224_convert_20130115195834.jpg

13日(日)佐倉にある、麻賀多神社で、お守りを貰いに行って来ました。
ペットのお守りを扱っています。(去年も貰いました)
神社の帰りに、健パパと一緒に、佐倉城址をお散歩♪

IMG_2247_convert_20130115200624.jpg

14日(月)爆弾低気圧で、大雪…(降っている最中…)

健ママの独り言*童謡で『犬は喜び庭駆け回る…』の、一フレーズ、健には当てはまらない。
        ずっと寝てばかりの健。
        雪が降る時季に、病気をする健ママ。。。
        今年は、病気はしてないけど、右手の人差し指を火傷…雪で冷やしたけど、まだ、痛み取れず。
        雪掻き頑張りました^^v我が家の周辺で、雪が有るのは、雪掻きをしてないご近所だけ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。
ランキングに登録中です。ポチっと、押してくれると、健も喜びます^^v





  1. 2013/01/15(火) 20:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こう見えて怒ってます。。。 | ホーム | 日帰り旅行かしら〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/132-08c081cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

