キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰り旅行かしら〜♪

昨日の出来事です^^;



助手席に座っている、健ママの膝の上(健の指定席)に、座っている健です。今日は、三浦海岸に向かっています〜

IMG_2192_convert_20130113212629.jpg

遠いけど、富士山が見えました^^v
今年に入って、富士山を見るのは、二回目^^v
富士山を見ると、幸せを感じる健ママでした^^

IMG_2198_convert_20130113212722.jpg

三浦海岸で、健とお散歩中です〜

IMG_2207_convert_20130113212811.jpg

凄い風で、健の耳の毛も、グシャグシャです。
海岸をお散歩していたら、近くの乗馬クラブの馬、7頭が接近。
でも、全然怖がらず。
波を見ても、怖がらず、自分から、入って行こうとしていた健です^^(成長したね)

IMG_2217_convert_20130113212902.jpg

健パパのバンドの方達。。。
後ろ姿です。
この中には、プロの方が二名♪
健パパは、トロンボーンを趣味で吹いています。

IMG_2221_convert_20130113212944.jpg

寒くって、健パパのダウンに包まっていた健です^^

健ママです*昨年から、泊の出張が増えている健パパです。
      我がままを言って、三浦海岸で、バンドの合宿をしている所に、一緒に行きました。
      パピー時代は、車酔いをしていた健ですが、すっかり、慣れて、車酔いせず。。。
      千葉から、三浦海岸に行く途中、2回休憩をして。途中で、お散歩をしながら行き
      2時間10分で到着^^v
      健と一緒に、後の方で、JAZZを聴きながら、ゆっくり凄し♪
      健と一緒に、三浦海岸を散歩して、砂浜で走っている健の姿が嬉しく成り(親ばかです)
      お兄ちゃんに、成ったんだなぁ…って、思った健ママなのでした^^v
      次回、遠出する時は、健を宿に泊まらせる事を計画中です〜

何時も、応援有り難う御座います。ポチしてくれると、健が喜びます(おやつが貰えるとか)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/13(日) 21:51:16|
  2. 行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連休だったよ〜 | ホーム | それぞれの事情なのかしら??>>

コメント

独り占め~ ?

ほんと 風が強くて 健ちゃんの顔が 耳?で
隠れちゃってるね (^v^)
遠くで富士山も見えて 海があって 気持ち
ゆったりするよ・・・

今度は 健ちゃんは お泊り 挑戦かな?

今日は 予想どおりの 雪模様~
柴軍団は 喜んで 走るぞぅ~
多分・・・
  1. 2013/01/14(月) 12:37:07 |
  2. URL |
  3. パンチかあさん #WJvFWUZ2
  4. [ 編集 ]

海に富士山~♪
良いですね~
岐阜にいてはなかなか拝めない…^^:
健ちゃんも、海にjazz聴いて、素敵な時間を過ごせましたね♪
次はお泊り頑張れ~(*´∀`*)
  1. 2013/01/14(月) 15:32:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 独り占め~ ?

健は、雪が苦手みたいです。
お散歩のとき以外、寝てます。
どんだけ寝るんだろう…
この日は、渋滞も無く無事に往復出来ました。
皆、バンドの方が遊んでくれて、健も喜んでいたはず。。。しかし、ドラムには吠えていたけど。
雪が溶けても、低気圧には要注意ですね。
  1. 2013/01/15(火) 20:34:59 |
  2. URL |
  3. パンチかあさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

岐阜は、飛騨高山の町並みが好きです^^b
高校生の修学旅行で一度行きましたよ〜
海と富士山好きです^^でも、風が強かったのと、寒かったのは、どうにも成らないです。。。
  1. 2013/01/15(火) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. hiroさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/131-a05b2bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

