キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの事情なのかしら??

肌寒かった健地域です。



今朝、起きたばかりの健です。

今日は、家族全員(健パパ。健ママ。健)、寝坊しました。

上布団?の、上で、寝ている健ですが、夜中寒かったみたいで、健ママのお布団の中で寝てました。

健ママは、目覚ましを止めて、二度寝。。。でも、7時前には起きた。。。(完璧寝坊)


IMG_2122_convert_20130109210036.jpg

お風呂のバスマットを、引いていると、必ず、座ったり、その上で寝てしまう健。

気持ちが良いのかなぁ??

健が寝ている時は、何時も、お布団に入るのが遅く成るかも。。。

IMG_2107_convert_20130109205849.jpg

夜のお散歩から、帰って来た健です。

仮住まい中に、お布団の上で、小さい方をしてしまいそうに成り、寝る前に必ず、トイレに行っていたら、
その習慣で、今も、夜のお散歩が…

健ママです*今日、健のお散歩コースの近隣公園で、家族3人?が、野良猫さんにご飯を届けてました。
      犬のトイレマナーは、注意されるけど、何故に、猫さんにご飯?は、言われないの??
      野良猫さんにご飯をあげると、そのご飯を目的として、ワンちゃんが食べに行っちゃうよ。。。 
      友達の飼っている、シェルティちゃん、吠えまくるそうです。ご近所から、友達の家に脅迫電話が…
      吠えるのが仕事だもん。しょうがないよ。って、思うのは、電話をして来る人の立場に成ってないから?      何だか、色々と微妙です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村     
  1. 2013/01/09(水) 21:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日帰り旅行かしら〜♪ | ホーム | 今日の健さん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/130-04a13bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

