キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の健さん 

朝から今日も晴天の健地域です。



今朝、ふと、健の方を見たら、ノビをしながら寝ています。zzz 笑っている様な顔をしてるかなぁ〜

IMG_2096_convert_20130108213345.jpg

上の写真の10分後、今度は、お耳で顔を隠しています。

この後、ベットから、転げ落ちて、ビックリして目覚めた健(笑)

IMG_2084_convert_20130108213159.jpg

毛のせいで、まん丸く見える、健です。体重は約6.8㌔。少しだけ、ダイエット成功^^v

健ママです*蛇年って、寒いそうですねぇ。
      最近、夕日が落ちる時間が、延びた様な気がします。
      日が沈む時間が、延びると、季節だけ、春が近付いている様な気がします^^b
      twitterを、初めて見ました。今一、やり方分からないけど、頑張って挑戦中です^^v


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村     
      
  1. 2013/01/08(火) 21:47:17|
  2. 行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<それぞれの事情なのかしら?? | ホーム | 新年会 ようこそ我が家へ^^>>

コメント

どうしてかな?

ワンちゃんって 手足伸ばして寝るんだろう~
あれがリラックスタイムなのかも・・・
見てると かえって 緊張しているように思えるんだけど~
どちらにせよ 本人がゆっくり休めればいい・・・

もしかして 健ちゃんのベット パンチと色違い
かも?
もちろん サイズは 違うけどね~

今日も公園は寒いぞぅ~
健ちゃんママ 手袋いるよ!  (^.^)/~~~
  1. 2013/01/09(水) 08:55:05 |
  2. URL |
  3. パンチかあさん #WJvFWUZ2
  4. [ 編集 ]

Re: どうしてかな?

なんでだろう〜
健は、その格好で、布団の中に潜り込んで来るんですよ。
こっちが、気を使っちゃいます^^;

手袋情報有り難う御座います^^v

明日も必要ですね。
  1. 2013/01/09(水) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. パンチかあさんへ #-
  4. [ 編集 ]

新築のお家で新年。おめでと~!
そして久々のブロク再開してたのね、おめでと~!

日当たりのよいところで、健ちゃんスヤスヤ。。
気持ちよさそう(*^_^*)。

お外は寒いよね。
あぁ、早く春がこないかなぁ~
  1. 2013/01/10(木) 10:14:40 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

新築の家だと、スイッチが何処に有る??って、最初は、戸惑っていたけど、
慣れました^^v
ブログは、仮住まいだと、ネット環境が凄く遅くって、イライラで、途中で、切れてしまったけど
今は、ネット環境がいいので、大丈夫です〜(毎日更新予定だけど、たまにさぼる事が^^;)

我が家まで頑張って来て下さい^^お茶しましょう
  1. 2013/01/13(日) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. ハレママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/129-e1ce22f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

