キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会 ようこそ我が家へ^^

朝から晴天の健地域です。



朝から、そわそわしている健です。
何と、今日は、可愛いキャバちゃん達が我が家に来るよ〜♪

IMG_2049_convert_20130106212055.jpg

ピンクのお洋服を着ているのが、Life of Maryの、パティちゃん♪
健とお揃いのリボンをしているのが、キャバリアきなこの微熱の、きなこちゃん♪
そして、健です。(セータを着てます)

IMG_2055_convert_20130106212147.jpg
きなこちゃんママさん、シーブックさんの、協力で、凄いお料理^^
本当は、我が家が用意をしなきゃいけないのに…有り難う御座います。
どれも、美味しかったです^^v

IMG_2058_convert_20130106212300.jpg

そして、別腹のデザート
この、ケーキは、健地域地元のパティシェさんが作成のケーキです。
ケーキの置くに有るのが、シーブックさんが持って来てくれた、焼きドーナッツ^^

IMG_2060_convert_20130106212431.jpg

最後に、集合写真^^v(皆良い顔してますね)


健ママです*今日は、可愛いキャバちゃん達が遊びに来てくれました^^b
      この写真、よく見ると、両手に花ですねぇ(笑)
      きなこちゃん家、パティちゃん家、今日は、我が家に来てくれて有り難う御座いました。
      また、遊んでくれる日を楽しみにしています^^v
      何時でも、遊びに来て下さいね〜

健パパです*今日は、とても楽しい一日でした!
      次回のプチオフ会も楽しみにしてまーす!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

  1. 2013/01/06(日) 22:48:54|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日の健さん  | ホーム | 僕の好きな事〜 お散歩編>>

コメント

健ママさん、こんばんは!

日曜日は、ピカピカの素敵なおうちにお招き頂き
美味しいお料理も、ありがとうございました!
素敵な家すぎて、うちのローンそっちのけで
一戸建て欲しくなりましたぁ!www

私の持っていったドーナツ、微妙でしたよね。
反省しております~!すみません!w
健ちゃんちの近くのパティシエさんのケーキは
絶品でしたねー!!

みんなで楽しくお散歩、本当に素敵な時間でしたよねー。
またお会いできるのを楽しみにしています。
次回はコロスケ&マリーも一緒に行きますね!
本当に本当にありがとうございました~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2013/01/07(月) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. シーブック #jXQRyAOM
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
キャバちゃんのプチオフ会楽しそうですね♪
お料理も別腹ケーキも美味しそう!
あら♡健ちゃん、両手に花〜♪
  1. 2013/01/07(月) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

先日は大変お世話になりました
美味しい食事と楽しい時間ありがとうございました
是非 また誘ってください(笑

ご主人と健ちゃんにもよろしくお伝えください

  1. 2013/01/08(火) 18:53:47 |
  2. URL |
  3. きなこじじい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シーブックさんへ、今晩は^^
先日は、本当に色々と有り難う御座いました。
ブログの三部作、凄く素敵で、何回もお邪魔してみちゃいました^^;

ああいう、新年会みたいな、集まりも良いですね^^v
次回は、キーマーカレーでも作ろうかしら〜

お料理の裏話が有りまして^^;
コロスけさんが、どのくらいの量を食べる方か、分からず。。。
足りなかったら、宅配ピザの依頼をする予定でした^^

次回も楽しみにしてまーす^^v
  1. 2013/01/08(火) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. シーブックさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今晩は^^
本当に、プチオフ会楽しかったです。
お料理も頑張って作ってみました^^v
キャバちゃん達が居るだけで、幸せな気分に成れます♪
  1. 2013/01/08(火) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. hiroさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

素敵な時間でしたねぇ^^
あっという間に時間も過ぎてしまって。。。

是非、また、いらしゃって下さい^^
次回は、キーマーカレー作りますよ^^v

健パパからの、伝言です。同じ年齢なので、きなこじじいじゃなく、きなこ兄さんと、呼ばさせて欲しいそうです♪
  1. 2013/01/08(火) 21:26:21 |
  2. URL |
  3. きなこじじいさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/128-48990e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

