キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

新年あけましておめでとう御座います。




居間のテレビの前で、ハイポーズ^^

IMG_1979_convert_20130102194720.jpg

お正月だから。。。と言う、理由で、おリボンをしている健です。

健ママです*新年あけましておめでとう御座います。
      昨年は、本当に、皆さんに助けてもらった一年でした。
      今年も、何処かで、皆さんに助けを求めてしまうかも知れません。
      その時は、どうぞ宜しくお願い致します。
      蛇年、と言う事で、今年は、脱皮は出来ないので、皮を破った、健を見せたいと思います^^
      ブログでは、知らない健の、表情豊かに撮影しますよ^^v
      勿論、お友達の出演も有ります〜 


     
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/02(水) 19:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新年早々。 | ホーム | ありがとうございました 2012年>>

コメント

明けましておめでとうございます!
お引越しお疲れさまでした~。
健ちゃん、リボン似合ってますね!
巳年も、元気に楽しい一年になりますように・・・♪
  1. 2013/01/02(水) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. シーブック #jXQRyAOM
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

明けましておめでとうございます。
年賀状みてお邪魔しに来ました♪

新居良いですね!おまけに健ちゃん可愛い(*^_^*)
また神奈川にも遊びに来て下さいね!
  1. 2013/01/02(水) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. Rina #-
  4. [ 編集 ]

新年♪
おめでとうございます!
今年も健ちゃんファミリーにとってステキな一年になりますように☆

今年もよろしくお願いします(*^^*)
  1. 2013/01/03(木) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おめでとう御座います^^
引っ越しは、頑張りました^^v
なので、日曜日、片付いてますよ(笑)
健、男の子なのに、リボンが似合うんですよ。
女の子の顔しているのかなぁ??
一緒に遊んで下さい。。
  1. 2013/01/03(木) 21:47:09 |
  2. URL |
  3. シーブックさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう!

おめでとう御座います。
一瞬、誰かしら〜と、思いました(笑)
お元気ですか??
我が家は元気ですよ。
新居暖かいですよ〜

健は、6ヶ月くらいの時に、一度だけ、お邪魔した事が有るんですよ。。。

また、ブログ遊びに来て下さい^^我が家の日常が分かるので。
  1. 2013/01/03(木) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. Rinaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おめでとう御座います。
最近、デジャヴュが、多くって^^;
しかも、一番最近、見た夢は、自分が、入院をしている夢で。。。
正夢に成らない事を願いつつ。。。
キャバちゃん達に癒されつつ。。。

今年も宜しくお願いします^^
  1. 2013/01/03(木) 21:55:04 |
  2. URL |
  3. hiroさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/124-b6805291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

