キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして、僕の兄弟??

昨夜の雨も、今朝になって、雨が止んだ健地域です。




我が家の居間のニッチの上に、キャバちゃん発見!!

ブレンハイムの、キャバちゃんの縫いぐるみが売っていたので、即買いました^^v

IMG_1818_convert_20121229220358.jpg

仮住まい中の健さん。。。

落ち着かなかったみたいで、良く、寝ていました。。。夜中に成ると、お布団の中に入って来たけど。。。


健ママです
段ボール健ママノルマ分片付け終わりました^^v
何時も、丸く成らず、手を伸ばしている感じで寝ている健を観ていると、本当に、縫いぐるみのキャバちゃんに、
そっくりで^^;
年賀状を、ただいま、宛名書きを頑張って処理中です><
元旦に届かない可能性があります。でも、早く着く様に、努力はしますので。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/12/29(土) 22:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ありがとうございました 2012年 | ホーム | ただいまです〜>>

コメント

おっ ブログ再開したんですね

すごーい ピカピカの新築おめでとうございます
新居での生活は 気持ちいいでしょうね
健ちゃんは新しい家なれたかな?

新春から お招き頂きありがとうございます
ぜひ 遊びに行きますのでよろしくです(笑
  1. 2012/12/30(日) 01:55:05 |
  2. URL |
  3. きなこじじい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

新築おめでとうございます(*^^*)
いいな〜
ピカピカの新しいお家♪

健ちゃんも、仮住まいお疲れさま〜
健ちゃんの肉球も可愛いですね!


  1. 2012/12/31(月) 15:27:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/31(月) 15:56:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キャバちゃんの写真を飾っている所に、きなこちゃんと一緒に、写っている、
写真を飾っています^^v

新年会楽しみにしてます〜
来年、も、沢山遊びましょう♪
  1. 2012/12/31(月) 21:38:06 |
  2. URL |
  3. きなこちゃんパパさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

肉球の色は、パピー時代のピンク
壁の色は、漆喰の白
床の色は、フローリングの色。
今回は、ブレンハイムカラーにしてみました^^

まだまだ、勉強不足です、色々と教えて下さい。

  1. 2012/12/31(月) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. hiroさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/122-f44197cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

