キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまです〜

朝から、とても寒い健地域です。




上の写真分かるかなぁ?

実際に、健が漆喰の上を歩いて、作った足形です^^v


IMG_1933_convert_20121228183543.jpg

我が家の家の有る部分に、この足形と、ハートマークを使っています^^v

ちなみに、足の歩幅は、健の物です。

肉球は、一番最初の形を使って、漆喰で作成しています^^

ハートーマークは、健の顔の形がハートに見えるから(笑)

IMG_1947_convert_20121228183427.jpg

仮住まいの健さんです〜


お久し振りです、健ママです。

ブログ、更新出来ず、すいませんでした。

仮住まいで住んでいた所、ネットの回線が凄く遅く、しかも、引っ越し間際、モデムの故障!(本当は、他にも原因が…)
無事に、新居(本宅に戻って来ました^^v)

大掃除をしないで、良いと思っていたのが、間違い。荷物の山を片付け中です^^

健は、元気にしています。

健さんの写真どんどん載せています^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/28(金) 18:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もしかして、僕の兄弟?? | ホーム | 今日の健さん>>

コメント

お帰りなさい(^_^)
足跡とハートがちりばめられたお家、かわいらしいお家が想像できますね!
健くんも新しいお家で喜んでいるかな?
これからも、健くんと新しいお家の様子、紹介して下さいね\(^o^)/
  1. 2012/12/28(金) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. チョロ #-
  4. [ 編集 ]

お帰り?

新居 引越し おめでとう!
けっこう あっという間に完成って感じだったけど・・・
けんちゃんの足型? いい記念だし かわいいね~
これからは 公園までも近くなったし ママさんが仕事でない限り 来れるね

今年もあと3日・・・
あまり 一年を振り返りたくないけど~
来年は もっといい年に なりますように!
けんちゃんの家族 たくさん 楽しんでね! 
  1. 2012/12/29(土) 14:35:04 |
  2. URL |
  3. パンチかあさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ただいまです^^
遅く成ってすいません。戻って来ましたよ。
健ちゃんハウス^^
外観写真を載せようと思います(明日の記事)
健の覗き窓が。。。
千葉方面に来られる時は、連絡を下さい^^我が家の様子観て下さい^^
  1. 2012/12/29(土) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. チョロ兄さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お帰り?

引っ越しの時は、土砂降りで大変でした。
どうやら、雨男が我が家に居るらしいです。
足形。。。先日、健パパに話していた、形のです。。。肉球の形をしています。
本当に、健の足形なんですよ。
でも、多頭飼いを検討をしている我が家は、何処に、次の子の足形を置こうか、悩み中です。。。

今年は、本当に色んな事が有りましたねぇ。。。

お散歩、26日以降は行ってますよ。時間が違ったり、場所が違ったり。。。
あそこの会社、26日で終了しました^^v

今年中に、メアド交換したいです。。。
  1. 2012/12/29(土) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. パンチかあさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/121-2fdeacc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

