キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合せ中です〜

何時もご訪問有り難う御座います。

蒸し暑い健地域です。(健ママが思うだけ…??)


IMG_1656_convert_20120802213247.jpg

工務店さんとの打ち合わせ中、健は、耳で、聞いています。


IMG_1659_convert_20120802213343.jpg

打ち合せの途中に、何回も健の名前が出て来て、こちらの様子を伺っている最中です。


IMG_1657_convert_20120802213317.jpg

こっそり、氷を食べながら、様子を伺っています。
でも、何回も健の名前が出る度に、耳だけ反応をします。


健ママです*家の中の色も決まりました。
      水回りは、後日、ショールームに行って、選んで来ます。
      玄関扉の色も決まりました。
      解体する時に、残す植木等も打ち合せ済みです〜
      解体日と、ご近所挨拶回りの日も決まりました。
      やはり、引っ越し後、数ヶ月だけ『犬』シール無いけど、大丈夫でしょう^^;
      残りは、床の色と材質だけかなぁ…
      仮住まい中も、何回も細かい打ち合せが有る様な気がします。
      今回の、打ちせの中で、健に協力してもらうカ所が、有るので
      後日、載せられたら、その事を記事にしようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。

サッカー男子、頑張りました^^v
どうでも、良いんですが、関塚監督、千葉県船橋市出身なんですね^^b
同じ千葉県民として、嬉しく成りました。
競泳のリレー男女とも、頑張って欲しい!頑張れ日本。。。


  1. 2012/08/04(土) 22:22:20|
  2. ミーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<始まったよ… | ホーム | 好きな場所は〜>>

コメント

毎日暑くて大変だよね~><

お家、建て替えするんですか?
引っ越しは、荷造りが大変だよね~
うちは、今は落ち着いてるけど
転勤族で結婚してから、4回も引っ越し経験済みです。
わん達は、今の家になってから飼いだしたので
引っ越し未経験ですが、場所が変わると最初は
なかなか熟睡できないわんちゃんもいるとか・・・
健君は、ママさんがいれば大丈夫かな~

↓姪っ子ちゃん、可愛い♪
本田みゆちゃんに似てる~^^
  1. 2012/08/05(日) 11:36:12 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

建て替えの為のお引越しは大変でしょ?
慣れた頃にまたお引越し・・・
健君しばらくは落ち着きませんね。
ママさんお忙しいでしょうが
楽しみでワクワクですね~i-265
  1. 2012/08/06(月) 12:00:40 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今年は、残暑が厳しいらしいよ><

立て替えするんです^^b
11月末で、出来上がる予定なんですが、その後、現場見学会等が有って
戻って来るのは、12月の中旬かなぁ…
千葉まで、ちょっと、遠いかなぁ…完成したら、遊びに来て下さい^^

こちらは、転勤族じゃないので、結婚してから、3回目の引っ越しです。
健が一緒なのは、今回が初めて…
仮住まいの時、段ボールで一杯の部屋(2DK6畳と、4.5畳)の仮住まい。
我が家、健を入れて3人だから、狭い生活かなぁ…
夏は、引っ越しちゃ駄目ですね。
  1. 2012/08/06(月) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. コナミさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

引っ越しは、体力が必要ですね><
荷物を、押し入れに閉まって入れながら、体力の無さを感じました。
汗を流しながら、荷造りをすると、少しは、痩せるかなぁ…
明日も、頑張ります^^v
  1. 2012/08/06(月) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/116-c51f9a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

