キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてなぁい?

何時もご訪問有り難う御座います。





夕飯後の、健です。

寝る前に、健は、歯磨き(歯磨きガム)をしてから寝ます。

歯並びが少し悪いのと、乳歯が一本だけ残っている、健の歯です。

歯に関しては、問題が無いそうです。

IMG_1565_convert_20120730193427.jpg

健と遊ぶ約束をしているのに、一人で、歌を歌っている姿を、

眺めている健です。

歌っているのは、健パパです(笑)姪のリクエストで『桃太郎』さんを、歌っています。


健ママです*前回の記事、皆さんのお陰で、キャバリア注目記事で上位に入ってしまい、
      すいません。
      8月に入りましたねぇ…
      昨年の8月は、大変でした。
      近所の小学生組が、勝手に我が家に入って来て、健の事を玩具に。
      玄関で対応をしていたら、庭から入って来たりして…
      健を実家に避難させると、帰って来るのを、『家政婦のミタ』さんの様に、
      電信柱から、帰って来る姿を見ていたりして…
      可哀想な健でした。
      (注意をしたんですが、約一名可哀想な事情を持っている子が居るので、
      あまり、強く言えず…。)
      『桃太郎』の、歌詞って、3番まで有るんですねぇ…
      私が知っているのは、1番まで…2番と3番の歌詞には、驚きました。(内容が)
      姪は、明日、イタリアに帰国します。今日が、健と日本で遊ぶ最後の日。
      でも、また、遊びに来ると思うので、最終日、遊ばせたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。

台風の影響で、少し曇っているけど、蒸し暑いです。

次の金メダルは、誰の手に…頑張れ日本!!


  1. 2012/08/01(水) 09:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<好きな場所は〜 | ホーム | ご報告です>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/01(水) 11:32:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/113-8aa34167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

