キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合せ中〜

何時もご訪問有り難う御座います。




健パパの膝の上に座って、打ち合せに参加をしている健です。

IMG_1557_convert_20120727203854.jpg

健が意見を言っている最中です(笑)


IMG_1539_convert_20120727202755.jpg

先日、親戚の方から、お中元で実家に届きました。
実家で、今年初の鰻を、ご馳走に成りました^^v

健ママです*我が家は、築約40年です。
      トイレが何故か、男性と女性のトイレが、別々に有ります。
      雨戸は、腐っていて、使えません。
      ウッドデッキは、前に住んでいた方が、黒ラブちゃんを飼っていたので
      その時に使っていた物です。
      何故か、居間に、クロゼットが有ります^^:
      床は、ワンちゃんの足が滑る床です><(健、ご免ね)
      前置きが長かったんですが、今回、家を建て替える事に成りました。
      打ち合せがある度に、健も一緒に連れて行きます。
      『愛犬が好みの家』が、一応、我が家の新築する家のテーマです^^v
      床とかも、滑らない床を選んでいる最中です。
      健の、イメージ、鼻の形がハート^^顔の形?逆のハートを、今回は、
      家に使う予定です。
      健が、外を見渡せる(通行人)窓を、作成予定です^^v
      出来上がりは、11月下旬です。
      

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。

千葉は、交通事故数が、昨年の二倍に達しているそうです。
ドライバーの皆さん、安全運転で
  1. 2012/07/28(土) 21:21:18|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クールダウンかなぁ〜 | ホーム | 待っているんだぁ>>

コメント

わぁ~!!健ちゃんち建て替えするんだぁ♪
いいな♪いいな♪楽しみだね!
犬と一緒に暮らす家…みたいな本も売ってるよね。
参考にして健ちゃんもパパママも快適なお家が完成するといいですね~。
  1. 2012/07/29(日) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. グーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毎日暑いですねぇ…
溶けてないですか??
我が家、返信しますよ^^v
完成したら、御呼びするので、是非、
遊びに来て下さい^^b
  1. 2012/07/29(日) 21:15:31 |
  2. URL |
  3. グーママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/110-898ee0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

