キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待っているんだぁ

何時もご訪問有り難う御座います。

真夏ですねぇ…




健の後に写っている段ボール、姪の荷物(お土産が入っているらしい)

IMG_1580_convert_20120727202731.jpg

健の事が好きな、姪が、声を掛けてくれて嬉しそうな笑顔♪


健ママです*毎日、バタバタしています(汗)
      健の事が大好きな、姪(6歳)は、一時帰国中です。
      日本に居たら、小学校一年生。でも、彼女は、ミラノに居るので、
      奥さん(義理姉)の、実家近くの小学校で、小学校体験中でした。
      健の事を自分の弟?の、様に可愛がってくれています。
      健も、姪の事が大好きで、彼女が動く度に尻尾フリフリで、行く姿を目で追っています。
      先日の、お通夜から帰宅後、健を連れて実家に、連れて行ったら、凄く喜んで♪
      涙の再会みたいでした(笑)
      健との、一緒に、写真を撮ったので、彼女の許可が出たら、載せようと思います。
      子役の本田みゆちゃんに、似ていて、間違われる事数回…
      果たして、彼女が許可するか、お楽しみに〜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。

昨日、姪の子守りで、TDL行って来ました。健ママ溶けた(笑)
  1. 2012/07/27(金) 20:54:42|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<打ち合せ中〜 | ホーム | お留守番だよ>>

コメント

ホント、暑いですね~(汗)

健ママさんの姪っ子ちゃんはミラノに住んでるのですね!オシャレ~♪
健ちゃん、いっぱい可愛がってもらって良かったね^^/
本田みゆちゃん似てるの~是非見てみたいナ♪

TDLはお疲れ様でした^^
いいな~ウチからは遠いからなかなか行けないんですよね…^^:
  1. 2012/07/27(金) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

暑くって、水分を飲んでいるけど、脱水に成りそうです><

姪は、昨年の震災後に、ミラノに行きました。転勤で…
最低5年は、戻って来ないそうですよ。
日本出張のある度に、兄貴が実家によるんですけどねぇ^^:
これがまた、雨男で(笑)
帰国する日も、出国する日も、必ず雨だし…

TDLは、短大時代に、バイトしてました^^v
千葉に住んでいるので、何回も行ってます〜
TDSは、ワンちゃんも一緒に連れて行って良いみたいです^^b
ペットホテルが有るらしい〜
  1. 2012/07/28(土) 21:00:35 |
  2. URL |
  3. hiroさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/109-f51c8b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

