キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番だよ

何時もご訪問有り難う御座います。

朝から、暑い健地域です。




朝から、バタバタしていて、何か予感を良ている健です。

IMG_1553_convert_20120725091902.jpg

喪服に着替えている姿を、寂しそうに見ている健です。

健ママです*健パパのオジさん(87歳)が、21日亡くなりました。
      日曜日の夕方、訃報のお知らせが。
      施設に入られて3ヶ月で亡く成ったそうです。
      健ママ初対面の人ばかり…ちゃんと、挨拶も出来ず…
      健パパは、おじさんに会うのは20数年ぶりで、まさか、こんなかたちで、
      ご対面するとは…。
      健は、お留守番。我が家の番犬ちゃんでした
      お散歩を、早くに行ったんですが、お散歩の公園で、お友達に会えたんですが
      ずっと、吠えられて><尻尾inで、可哀想な感じでした。
      もしかしたら、ワンちゃん嫌いに成ったのかも…(心配)
      
      この日の夜、健の事が大好きなお嬢さんが、帰国して、ご対面^^
      つづく…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。
朝から、夏が戻りましたねぇ…
健は、土間で寝ています。 
  1. 2012/07/25(水) 09:40:21|
  2. お留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待っているんだぁ | ホーム | お祭りに行く前そして帰って来たよ>>

コメント

健君はいつもと違う様子に
驚いていたのかな?

突然の訃報に驚かれたことでしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2012/07/25(水) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くになってご免なさい。
健は、尻尾を中に、怖がっていたけど、もう、大丈夫みたいです。

今年に入って、喪服を着るのは3回目、法事を入れたら、4回…
続く時は、続きますね。
  1. 2012/07/27(金) 20:23:38 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/108-b418bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

