キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての町内会の夏祭り

何時もご訪問有り難う御座います。

少し肌寒い健地域です。動くと暑いかなぁ〜




今夜は、健ママの両親と、健パパ、健ママ、健、と、町内会の夏祭りに行って来ました。

健の夜のお散歩も兼ねて♪

IMG_1543_convert_20120721215910.jpg

健パパに抱っこをされて、町内の方が踊っている、姿を見ている健。

IMG_1548_convert_20120721215937.jpg

健ママに抱っこをされて、町内の方が踊っている姿を見ている健。(目線は屋台かなぁ)

LINEcamera_share.jpg

健パパのLINEカメラで、撮影した健です。(ほろ酔いの健!って感じですねぇ。健ママ抱っこです)

健ママです*健ママの家から、盆踊りの公園まで、歩いて15分くらい掛かります。
      昔は、実家まで、太鼓の音が聞こえて来ました。
      公園に着くと、母は、婦人会の方にご挨拶。(実家の前の方が役員をしているので)
      父は、知り合いの方に捕まって、飲みに…
      健は、太鼓の音に反応して、下に下りたがっていました。(怖かったのかなぁ)
      毎年、この時季は、健パパが山中湖でライブをしています。(一泊二日) 
      今年は、珍しく、家に居て、午後のお散歩も、一緒に行きました。
      今朝、健が、一回嘔吐しました。でも、元気^^v(ほっ)
      

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

東京スカイツリー音頭♪って言う、盆踊りの曲が有るって、知ってますか??
  1. 2012/07/21(土) 22:25:13|
  2. 行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お祭りに行く前そして帰って来たよ | ホーム | 何でもお見通し…>>

コメント

お祭り楽しそうですね~
うちの方は、来週町内会のお祭りで
今年は役員してるので、明日は会場作りです^^;
健君、太鼓の音苦手?
うちは花火の音が苦手なので、きっと太鼓も無理かな~・・・
健パパさん、ライブって?なんだろ?

初めて作った服、なんとか形にはなったけど
大失敗でした><
子供服のリメイクなので
キャバサイズにはちょっと生地が、足りないかもです。
  1. 2012/07/21(土) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

来年は健ちゃんも・・・

夏祭りにしてはちょっと肌寒かったね
あちらこちらから いい臭いがして 健ちゃん
ヨダレが出ちゃったんじゃないの?
可哀そうだけど 食べられないしね(T_T)
パンチを連れて近くまで行こうとしたら
時すでに遅し 役員の人が帰る時間だった!

健パパさんの恒例の?ドライブ 来年は
健ちゃんも連れて行ってもらいなね
ママさんも 気晴らしになるし・・・
主婦にとって 必要だよ!

今日は雨かなぁ~   
  1. 2012/07/22(日) 07:43:56 |
  2. URL |
  3. パンチかあさん #9C18jGzE
  4. [ 編集 ]

ちょっと涼しいお祭りでしたか?
雨に降られず良かったですね~
パパさんも一緒にお散歩出来て
健君、嬉しかったねi-178

健君 嘔吐大丈夫?
Lizzも昨日嘔吐していました。
Rubyと比べ胃腸が弱いのかな?
お痩せさんだし・・・笑
  1. 2012/07/22(日) 19:07:29 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

町内会の役員さん、お疲れ様です。
結構、大変ですよねぇ…
順番で、我が家も回って来るのは、来年かなぁ…

健パパは、毎年、山中湖でJAZZライブを開きます。
どう見ても、JAZZを演奏する…人には、見えません(笑)
トロンボーン奏者です。

太鼓の音、大丈夫そうでした。
家に居る時は、吠えるのに…
花火音駄目です。吠えます。
あと、地震のアラームも、駄目かも。。。
  1. 2012/07/22(日) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. コナミさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 来年は健ちゃんも・・・

LIVEは毎年恒例なんです。
でも、今年は、お声が掛からなかったみたいです。
LIVEに行くと裏方で大変なんです(山中湖のLIVEは特に)
出演者の夕飯の用意とかも、こっちが、担当で><
気晴らしには、成らないかも…
夏祭りが終わったら、花火大会が待ってますよ。
近ければ、行きたいけど、今年は、微妙です。
  1. 2012/07/22(日) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. パンチかあさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

涼しい盆踊りでした。
本当に、7月?って言うくらいに、涼しいですよねぇ…
明日から、暑さが戻って来るみたいですが…
健パパは、最近、朝のお散歩担当です。
何時も、行っているコースは同じみたいです。

嘔吐…大丈夫でした。
一周焦ります。
健は、きっと、食べ過ぎです^^b
  1. 2012/07/22(日) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/106-82c63b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

