キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lunch Party@きなこちゃん家 その2

昨日の続きです^^



まる君(8歳♂)お母さん命だね^^

IMG_0389_convert_20130128214335.jpg

きなこちゃん(5歳♀)美人さんだね^^

IMG_2569_convert_20130128214659.jpg

らく君(3歳♂)ごめんね。健がちゃんと挨拶出来なくって^^:

IMG_0386_convert_20130128214915.jpg

マリーちゃん(3歳♀)健の本当のお姉さんだと思ったよ^^

IMG_0387_convert_20130128215134.jpg

パティちゃん(2歳♀)健のお姉さん候補です^^

IMG_0383_convert_20130128215308.jpg

健です(1歳9ヶ月)甘えん坊。

IMG_2580_convert_20130128215432.jpg

きなこママ特製(トライフル)健ママ、初めて食べました^^ 凄く美味しかったです。

IMG_2595_convert_20130128215534.jpg

らくまる君のママから、お土産^^
健、縫いぐるみ持っていないので、貴重な縫いぐるみ有り難う御座います^^


IMG_0401_convert_20130128215748.jpg

おまけ。健ママの母(バーバ)が、70歳の誕生日でした。とても、3年前大動脈乖離で、倒れたとは思えないほど、元気^^今回は、春の色。で、ピンクの花束をプレゼントしました^^

健ママの独り言*本当に、日曜日は、楽しかったです。
        また、遊んで下さい^^
        次回は、柴会^^それとも、編み物教室^^
        次回が有る事を期待している健ママでした^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
来週から、暖かく成るみたいです。
杉花粉飛んでます
        
  1. 2013/01/28(月) 22:19:12|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lunch Party@きなこちゃん家 その①

ご訪問有り難う御座います。



健は、きなこちゃんの家に行くの始めて^^v(哀愁の後ろ姿)

IMG_2559_convert_20130127213451.jpg

きなこ家特製『チーズフォンデュ』ワインに合って美味しかった^^

IMG_2563_convert_20130127213735.jpg

きなこ家特製『ローストビーフ』お肉が柔らかくって、美味しかった^^

IMG_2575_convert_20130127214437.jpg

きなこ家特製『パエリア』海老から良いお出汁が出て、美味しかった^^

IMG_2565_convert_20130127214213.jpg

シーブック家特製『煮卵』半熟加減が素敵美味しかった^^

IMG_2562_convert_20130127213618.jpg

コロ助さん特製『ローストビーフ』下味が何を使ったのかしら??でも、美味しかった^^

IMG_2564_convert_20130127215911.jpg

まるらく家特製『茶碗蒸し』沢山色んな物が入っていて、美味しかった^^

IMG_2574_convert_20130127214724.jpg

我が家からは、ロールキャベツ、甘くて美味しかった(自分で言っちゃった)

IMG_2570_convert_20130127215138.jpg

本日の主役達^^パティちゃん、マリーちゃん、きなこちゃん
三匹(可愛い女の子達です♪)

IMG_0388_convert_20130127215252.jpg

本日の主役達^^まる君、らく君、健です。
三匹(イケメン揃いの男の子達です♪)

健ママの独り言*今日は、きなこちゃん家で、『Lunch Party』が有りました^^。
        参加は、きなこちゃん家族、シーブックさん家族、らくまる君家族、我が家です。
        お料理や、ワインも美味しかったし^^凄く楽しい時間でした。
        健は、落ち着いて、寝てたりしたけど。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
一番年齢だけ小さい健に一票お願いします^^:
  1. 2013/01/27(日) 22:04:10|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お誕生日おめでとう^^

ご訪問有り難う御座います



この美人なお嬢さん、黒柴ももこちゃんの、今日はお誕生日^^

IMG_2511_convert_20130126212106.jpg

優しいお顔のお嬢さん^^

IMG_2548_convert_20130126212245.jpg

優しい瞳のももこちゃん^^

IMG_2538_convert_20130126212156.jpg

健からも、ももこちゃんに、メッセージを送っている様です♪

健ママの独り言*今日は、お友達の、黒柴(♀)ももこちゃんの4歳のお誕生日でした。
        凄く外は寒くって、手がかじかんじゃったけど、でも、心の中はハッピーでした^^
        ももこちゃん、四歳のお誕生日おめでとう^^これからも、素敵なお嬢さんで居てね^^
        運座り待ってまーす^^v
        
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
健ママ、昔から、人の名前を覚えるのが得意
今は、健のお友達の名前を覚えるのが得意^^b
沢山、お友達が欲しい健ママと健なのでした(一票お願いします)
  1. 2013/01/26(土) 21:39:29|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

準備はOKですか?

ご訪問有り難う御座います。



朝ご飯を食べ終えた後の健です。歯磨き待ちです〜

IMG_2481_convert_20130123214132.jpg

お散歩から帰宅後の健です。お昼寝の格好が面白くって、撮影したと思ったら、ドアップの健の顔が…

IMG_2494_convert_20130123214214.jpg

ガムをあげて、ジッと見つめている健です。この後、カミカミ

IMG_2492_convert_20130123214300.jpg

夜散歩から帰宅した健です。お風呂は居るのを待っています。


健ママの独り言*最近の健は言葉が分かる様な気がします^^b
        少しずつ、お兄ちゃんに成って来ている証も有ります。
        でも、女の子に間違われるから、たまには、ワイルド健ちゃん^^って、呼ばれてみたい。。

応援有り難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最近、お風呂好きな健に一票お願いします。
あがるまで、ドアの前で鳴かれて、温まった様な気がしない健ママでした。
  1. 2013/01/23(水) 21:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでだろう〜謎です。

ご訪問有り難う御座います




午後のお散歩に行く前に、必ず、ポーズを取るのは、なんでだろう??

IMG_2450_convert_20130122204138.jpg

パンチ君、カメラをかまえると、近付いて来るのは、なんでだろう〜??(モデルさんに成りたいんだね♪)

IMG_2458_convert_20130122204434.jpg

夕飯のお魚を煮る時に、ガスコンロの前にお座りして、いるのはなんでだろう〜?(お肉の時は来ないのに)

IMG_2438_convert_20130122204628.jpg

健ママの実家に行くと、直に、健のベッドに入るのは、なんでだろう〜??(お菓子が有っても)

健ママの独り言*健がシャンプーをした日に、雨が降らずに、後日に降ったのは、初めて。
        今年は、雨男じゃないのかなぁ〜
        

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。
他に、健について謎な事が有ります。。。
そんな健に一票をお願いします。
  1. 2013/01/22(火) 21:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

音楽が分かる健とか??

ご訪問有り難う御座います。



You tubeで、健パパの好きなJAZZを聴いている時の健の様子です。

一生懸命聴いている様な気がします♪

IMG_0342_convert_20130121210406.jpg

You tubeで、ジージ(健ママの父)の好きな、演歌を聴いている時の健の様子です。

やはり、嫌いだよね。。。

IMG_2401_convert_20130121210454.jpg

健パパが、防音室でトロンボーンを連取している時の健です。

やはり、JAZZの、時は顔を上げて聴いてますね^^b

IMG_2425_convert_20130121210820.jpg

おまけです、健パパが川崎に有るLIVEhouseで、原田靖プロの還暦祝いの会で、一緒に演奏をしました♪

健ママの独り言*原田プロのLIVEでは、他のプロの方達も来て、素敵な演奏を聴かせてくれました♪
        JAZZの曲が分からない健ママでも、演奏の凄さに感激しました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
音楽の分かる健に一票お願いします^^b
  1. 2013/01/21(月) 21:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リフレッシュ♪

何時もご訪問有り難う御座います。



そろそろシャンプーだね♪って、ある日、健に話し掛けてみました

IMG_2295_convert_20130119202728.jpg

さぁ、行くよ♪

健ママと、健パパは、映画に。。。健は、その間、トリマーさんのお姉さんの手に♪

IMG_2402_convert_20130119203126.jpg

シャンプーして来ました。 疲れたみたいで、寝てますzzz

健ママの独り言*健は、肛門線が溜まりやすいみたいで、2週間に一回は、肛門線を搾ります。
        前回シャンプーしたのが、大晦日で『ホビット思いがけない冒険』を、観ました^^v              そろそろ肛門線が溜まっている時期なので…シャンプーに
        行って来ました。『ルーパー』観て来ました^^v
        次回の映画は、観たい映画が続々…健も、健ママもリフレッシュ出来ました^^v

応援有り難う御座います。
健が、雨男でシャンプーの日は、必ず雨が降ります。
でも、今回降ってないので…天気予報では、来週の火曜日と木曜日に雪らしい…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
綺麗に成った健に、一票お願いします^^
  1. 2013/01/19(土) 20:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も元気に行くよ〜

何時もご訪問有り難う御座います。



IMG_2306_convert_20130118200634.jpg

ママ、行くよ

朝から元気な健。朝の散歩に出発です。



目的地は、近隣公園です。だいぶ雪が溶けて来ました。

IMG_2364_convert_20130118200751.jpg

近隣公園に行く前に、ちょっと寄り道。

我が家から、歩いて5分位の所にある、子供の森に、寄り道。

IMG_2359_convert_20130118200901.jpg

お散歩から帰宅後は、やはり、足を洗う為に。。。お風呂場へ


健ママの独り言*もし、健が脱走をしたら、何処に行くんだろう??って、思った事が有ります。
        多分、健ママの実家の玄関に行くのかなぁ??やはり、お散歩で、公園とかに行っていると
        公園に行くのかなぁ…迷子札付けた方が良いのかなぁ…
        

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
夕飯を食べて満足をしているみたいで、ベットで熟睡中です。
明日は、雨男に成るのかなぁ…そんな、健に一票お願いします。
  1. 2013/01/18(金) 20:27:56|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

僕は知っている〜

何時もご訪問有り難う御座います。




シューズインクロゼットの中に、僕専用の引き出しが有る事を。

ママが行けば、ご飯の時間

IMG_2244_convert_20130117200351.jpg

ママが座ったら、僕が目の前で、ヘソ天。。。ナデナデタイム

IMG_2315_convert_20130117200113.jpg

パパがご飯の時、良い子に座っていれば、何か貰える事を

IMG_2288_convert_20130117195714.jpg

僕は、他にも色んな秘密を知っている…
ママがオリジナルスヌードを編んでいる事。毛糸を咥えて逃げたら、怒られた。。。


健ママの独り言*話をしている時、首を傾けて反応してくれます。。。どうしよう、内緒話何処かで話されたら…
        最近、私がお風呂に入っている時に、何故か、一緒に入って来るんです。
        


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
健は、雨男(シャンプーに行く日は必ず雨)土曜日雨が降るかも…
雨男の健に一票を^^
  1. 2013/01/17(木) 20:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こう見えて怒ってます。。。

何時もご訪問有り難う御座います。

IMG_2256_convert_20130116201053.jpg

健の目が怒ってます。(この後、健のベットを引っくり返して、怒りました)

IMG_2267_convert_20130116201506.jpg

健、怒ってます。(健ママに慰められて半分寝ています)

IMG_2293_convert_20130116201614.jpg

健が適わない敵に怒ってます。

IMG_2305_convert_20130116201658.jpg

ゴミ屋さんに怒ってます。

健ママの独り言*健ママです、健が怒っているのには理由が有ります。
        一番上の写真は実家に居る時、健にお水をあげるのを忘れて、怒ってます。
        二番目の写真は、健パパの帰りが遅くって怒ってます。
        22時に帰宅するから…って、電話が有って、健と待っていましたが、帰って来たのは、23時過ぎ        健は、健パパと夜の男旅に行くのを待ってました。
        三番目の写真は、掃除機に吠えてます。
        何時もは、掃除機を見ると土間(シューズインクロゼット)に、逃げるのに、
        今日は、接近して、吠えてました。
        四番目の写真は、我が家の前に清掃車が止まり、健窓から、吠えてました。道路まで、縄張り??
        健ママも実は、怒っている事が…
        雪の上でたまたま、シッコをしてしまった健ですが、
        知らないオジさんに「ここで何時もしっこをさせるのは、お前の犬か!!」
        「臭いんだよ!」「ここでさせるな!」って、オジさんの言っている事は正しいです。
        でも、ここは、我が家の前だよ!!って、言い返したかったけど、無視…
        怒ったオジさん、貴方はご近所の人じゃないね!何処の人??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
ランキングに登録をしています。健の後ろ姿を、ポチしてくれると、健のご機嫌が直るかも…??








  1. 2013/01/16(水) 20:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休だったよ〜

何時もご訪問有り難う御座います



1月11日鏡開き♪

健パパは元旦も、仕事だったので、代休でお休みでした。

鏡開きって、なんで、お汁粉食べるんだろう??

お汁粉は、実家の母が作ってくれました^^:

IMG_2209_convert_20130115200130.jpg

12日(土)海と、馬を見て、驚いている健^^ 目が大きいから、砂入ってないかしら…

IMG_2224_convert_20130115195834.jpg

13日(日)佐倉にある、麻賀多神社で、お守りを貰いに行って来ました。
ペットのお守りを扱っています。(去年も貰いました)
神社の帰りに、健パパと一緒に、佐倉城址をお散歩♪

IMG_2247_convert_20130115200624.jpg

14日(月)爆弾低気圧で、大雪…(降っている最中…)

健ママの独り言*童謡で『犬は喜び庭駆け回る…』の、一フレーズ、健には当てはまらない。
        ずっと寝てばかりの健。
        雪が降る時季に、病気をする健ママ。。。
        今年は、病気はしてないけど、右手の人差し指を火傷…雪で冷やしたけど、まだ、痛み取れず。
        雪掻き頑張りました^^v我が家の周辺で、雪が有るのは、雪掻きをしてないご近所だけ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。
ランキングに登録中です。ポチっと、押してくれると、健も喜びます^^v





  1. 2013/01/15(火) 20:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日帰り旅行かしら〜♪

昨日の出来事です^^;



助手席に座っている、健ママの膝の上(健の指定席)に、座っている健です。今日は、三浦海岸に向かっています〜

IMG_2192_convert_20130113212629.jpg

遠いけど、富士山が見えました^^v
今年に入って、富士山を見るのは、二回目^^v
富士山を見ると、幸せを感じる健ママでした^^

IMG_2198_convert_20130113212722.jpg

三浦海岸で、健とお散歩中です〜

IMG_2207_convert_20130113212811.jpg

凄い風で、健の耳の毛も、グシャグシャです。
海岸をお散歩していたら、近くの乗馬クラブの馬、7頭が接近。
でも、全然怖がらず。
波を見ても、怖がらず、自分から、入って行こうとしていた健です^^(成長したね)

IMG_2217_convert_20130113212902.jpg

健パパのバンドの方達。。。
後ろ姿です。
この中には、プロの方が二名♪
健パパは、トロンボーンを趣味で吹いています。

IMG_2221_convert_20130113212944.jpg

寒くって、健パパのダウンに包まっていた健です^^

健ママです*昨年から、泊の出張が増えている健パパです。
      我がままを言って、三浦海岸で、バンドの合宿をしている所に、一緒に行きました。
      パピー時代は、車酔いをしていた健ですが、すっかり、慣れて、車酔いせず。。。
      千葉から、三浦海岸に行く途中、2回休憩をして。途中で、お散歩をしながら行き
      2時間10分で到着^^v
      健と一緒に、後の方で、JAZZを聴きながら、ゆっくり凄し♪
      健と一緒に、三浦海岸を散歩して、砂浜で走っている健の姿が嬉しく成り(親ばかです)
      お兄ちゃんに、成ったんだなぁ…って、思った健ママなのでした^^v
      次回、遠出する時は、健を宿に泊まらせる事を計画中です〜

何時も、応援有り難う御座います。ポチしてくれると、健が喜びます(おやつが貰えるとか)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/13(日) 21:51:16|
  2. 行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

それぞれの事情なのかしら??

肌寒かった健地域です。



今朝、起きたばかりの健です。

今日は、家族全員(健パパ。健ママ。健)、寝坊しました。

上布団?の、上で、寝ている健ですが、夜中寒かったみたいで、健ママのお布団の中で寝てました。

健ママは、目覚ましを止めて、二度寝。。。でも、7時前には起きた。。。(完璧寝坊)


IMG_2122_convert_20130109210036.jpg

お風呂のバスマットを、引いていると、必ず、座ったり、その上で寝てしまう健。

気持ちが良いのかなぁ??

健が寝ている時は、何時も、お布団に入るのが遅く成るかも。。。

IMG_2107_convert_20130109205849.jpg

夜のお散歩から、帰って来た健です。

仮住まい中に、お布団の上で、小さい方をしてしまいそうに成り、寝る前に必ず、トイレに行っていたら、
その習慣で、今も、夜のお散歩が…

健ママです*今日、健のお散歩コースの近隣公園で、家族3人?が、野良猫さんにご飯を届けてました。
      犬のトイレマナーは、注意されるけど、何故に、猫さんにご飯?は、言われないの??
      野良猫さんにご飯をあげると、そのご飯を目的として、ワンちゃんが食べに行っちゃうよ。。。 
      友達の飼っている、シェルティちゃん、吠えまくるそうです。ご近所から、友達の家に脅迫電話が…
      吠えるのが仕事だもん。しょうがないよ。って、思うのは、電話をして来る人の立場に成ってないから?      何だか、色々と微妙です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村     
  1. 2013/01/09(水) 21:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の健さん 

朝から今日も晴天の健地域です。



今朝、ふと、健の方を見たら、ノビをしながら寝ています。zzz 笑っている様な顔をしてるかなぁ〜

IMG_2096_convert_20130108213345.jpg

上の写真の10分後、今度は、お耳で顔を隠しています。

この後、ベットから、転げ落ちて、ビックリして目覚めた健(笑)

IMG_2084_convert_20130108213159.jpg

毛のせいで、まん丸く見える、健です。体重は約6.8㌔。少しだけ、ダイエット成功^^v

健ママです*蛇年って、寒いそうですねぇ。
      最近、夕日が落ちる時間が、延びた様な気がします。
      日が沈む時間が、延びると、季節だけ、春が近付いている様な気がします^^b
      twitterを、初めて見ました。今一、やり方分からないけど、頑張って挑戦中です^^v


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村     
      
  1. 2013/01/08(火) 21:47:17|
  2. 行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年会 ようこそ我が家へ^^

朝から晴天の健地域です。



朝から、そわそわしている健です。
何と、今日は、可愛いキャバちゃん達が我が家に来るよ〜♪

IMG_2049_convert_20130106212055.jpg

ピンクのお洋服を着ているのが、Life of Maryの、パティちゃん♪
健とお揃いのリボンをしているのが、キャバリアきなこの微熱の、きなこちゃん♪
そして、健です。(セータを着てます)

IMG_2055_convert_20130106212147.jpg
きなこちゃんママさん、シーブックさんの、協力で、凄いお料理^^
本当は、我が家が用意をしなきゃいけないのに…有り難う御座います。
どれも、美味しかったです^^v

IMG_2058_convert_20130106212300.jpg

そして、別腹のデザート
この、ケーキは、健地域地元のパティシェさんが作成のケーキです。
ケーキの置くに有るのが、シーブックさんが持って来てくれた、焼きドーナッツ^^

IMG_2060_convert_20130106212431.jpg

最後に、集合写真^^v(皆良い顔してますね)


健ママです*今日は、可愛いキャバちゃん達が遊びに来てくれました^^b
      この写真、よく見ると、両手に花ですねぇ(笑)
      きなこちゃん家、パティちゃん家、今日は、我が家に来てくれて有り難う御座いました。
      また、遊んでくれる日を楽しみにしています^^v
      何時でも、遊びに来て下さいね〜

健パパです*今日は、とても楽しい一日でした!
      次回のプチオフ会も楽しみにしてまーす!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

  1. 2013/01/06(日) 22:48:54|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

僕の好きな事〜 お散歩編

真冬の寒さだった健地域です。




健パパに誘われて、遊ぼうとする健♪

IMG_2019_convert_20130105211426.jpg

健パパと一緒に遊んでいる健。。。(お寝間着姿で失礼By健パパ)

IMG_2040_convert_20130105211517.jpg

寒くても、元気に、お友達が、沢山居る公園に行く健。

お友達のハレ君(9歳に見えない若さ)、今年も宜しくお願いします^^v

健ママです*今朝、我が家の庭に、霜が降りていました。
      車の窓ガラスは、凍ってはいませんでした。
      1月の上旬で、寒いって言っていたら、2月はどうなるんだろう。。。
      もっと、寒い地域の人、ご免なさい。
      

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/05(土) 21:36:45|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのお客様^^b

お天気が良い健地域です(今日の出来事)

IMG_1992_convert_20130103211804.jpg

今日、我が家にお客様が来ました〜

IMG_1994_convert_20130103211926.jpg

凄く、仲良しの二人^^

IMG_1991_convert_20130103211846.jpg

健ママの従妹Mちゃんの息子君(朔ちゃん、1歳)歩いて何処までも、行っちゃうタイプ♪

健ママです*我が家が新居に成ってから、初めてのお客様が来ました。
      従妹のMちゃん家族です^^b
      ご機嫌良く、過ごしてくれた、朔ちゃん^^
      しかし、一回だけ健が吠えている声を聞いて、ちょっと、距離が空いてしまったけど
      直ぐに、仲直り^^v
      笑顔を振りまいてくれる存在が、家の中に居ると、自然に笑顔になれる〜不思議♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
      
  1. 2013/01/03(木) 22:09:29|
  2. 笑顔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年早々。

お天気のよかった健地域です。(昨日の記事です〜)

IMG_1967_convert_20121231211753.jpg

ずっと、お外を見ていたんだよ。。。

IMG_1990_convert_20130103211332.jpg

そしたらね、ママとパパと、バーバ(健ママの母です)で、成田山に初詣に行ったんだよ。

僕は、6時間くらいお家でお留守番。。。

IMG_1981_convert_20130103210946.jpg

そう言う時は、寝るのが一番^^v

健ママです*昨日、成田山に初詣に行って来ました。
      往復6時間も掛かりましたよ。
      初めて、入場規制をしていました。
      電車で行ったんですが、鰻屋さん。。。で、45分待ち、と、言うから、並んで待っていたのに
      実際は、2時間以上待ちました。。。   
      しかも、大晦日から、元旦に掛けて見た夢が、はっきり覚えています。
      自分が、入院をして、天敵が終わって看護婦さんを呼んでいる夢を見たから><
      はっきり、覚えているって怖いですよねぇ。。。正夢に成らない様に気を付けなきゃです。。
      

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/03(木) 21:43:48|
  2. お留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご挨拶

新年あけましておめでとう御座います。




居間のテレビの前で、ハイポーズ^^

IMG_1979_convert_20130102194720.jpg

お正月だから。。。と言う、理由で、おリボンをしている健です。

健ママです*新年あけましておめでとう御座います。
      昨年は、本当に、皆さんに助けてもらった一年でした。
      今年も、何処かで、皆さんに助けを求めてしまうかも知れません。
      その時は、どうぞ宜しくお願い致します。
      蛇年、と言う事で、今年は、脱皮は出来ないので、皮を破った、健を見せたいと思います^^
      ブログでは、知らない健の、表情豊かに撮影しますよ^^v
      勿論、お友達の出演も有ります〜 


     
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/02(水) 19:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

