キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました 2012年

暖かい感じがした、健地域です。



道路側に、三個の窓が有ります。


IMG_1967_convert_20121231211753.jpg

一番下の窓は、健窓です。健が、立っている時の高さの窓です。
通行人や、車が通る度に吠えます。。。


IMG_1959_convert_20121231212014.jpg

外を見ない時は、こんな幸せな顔をして、寝ています。


健ママです*この一年間色々と起きました。。
      覚えているかしら〜
      何回か、通院した事も有ったよね。
      怪我は無かったけど、病気では、何回か…
      でも、沢山のお友達に助けられました。
      健が、我が家に来て、初めての仮住まい生活。
      仮住まい生活が始まった日に、健の居場所が無くって、ずっと、夜泣きしてたよね。。。
      新しい家が完成した時に、色んな人が見に来て、健は、健ママの実家に預けられた日も…
      皆さんの沢山の力って凄いな。。。って、感じた日も有りました。

      来年も、健&健ママ&健パパ、の、事を書くので、宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/31(月) 21:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もしかして、僕の兄弟??

昨夜の雨も、今朝になって、雨が止んだ健地域です。




我が家の居間のニッチの上に、キャバちゃん発見!!

ブレンハイムの、キャバちゃんの縫いぐるみが売っていたので、即買いました^^v

IMG_1818_convert_20121229220358.jpg

仮住まい中の健さん。。。

落ち着かなかったみたいで、良く、寝ていました。。。夜中に成ると、お布団の中に入って来たけど。。。


健ママです
段ボール健ママノルマ分片付け終わりました^^v
何時も、丸く成らず、手を伸ばしている感じで寝ている健を観ていると、本当に、縫いぐるみのキャバちゃんに、
そっくりで^^;
年賀状を、ただいま、宛名書きを頑張って処理中です><
元旦に届かない可能性があります。でも、早く着く様に、努力はしますので。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/12/29(土) 22:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ただいまです〜

朝から、とても寒い健地域です。




上の写真分かるかなぁ?

実際に、健が漆喰の上を歩いて、作った足形です^^v


IMG_1933_convert_20121228183543.jpg

我が家の家の有る部分に、この足形と、ハートマークを使っています^^v

ちなみに、足の歩幅は、健の物です。

肉球は、一番最初の形を使って、漆喰で作成しています^^

ハートーマークは、健の顔の形がハートに見えるから(笑)

IMG_1947_convert_20121228183427.jpg

仮住まいの健さんです〜


お久し振りです、健ママです。

ブログ、更新出来ず、すいませんでした。

仮住まいで住んでいた所、ネットの回線が凄く遅く、しかも、引っ越し間際、モデムの故障!(本当は、他にも原因が…)
無事に、新居(本宅に戻って来ました^^v)

大掃除をしないで、良いと思っていたのが、間違い。荷物の山を片付け中です^^

健は、元気にしています。

健さんの写真どんどん載せています^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/28(金) 18:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

