キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年早々。

お天気のよかった健地域です。(昨日の記事です〜)

IMG_1967_convert_20121231211753.jpg

ずっと、お外を見ていたんだよ。。。

IMG_1990_convert_20130103211332.jpg

そしたらね、ママとパパと、バーバ(健ママの母です)で、成田山に初詣に行ったんだよ。

僕は、6時間くらいお家でお留守番。。。

IMG_1981_convert_20130103210946.jpg

そう言う時は、寝るのが一番^^v

健ママです*昨日、成田山に初詣に行って来ました。
      往復6時間も掛かりましたよ。
      初めて、入場規制をしていました。
      電車で行ったんですが、鰻屋さん。。。で、45分待ち、と、言うから、並んで待っていたのに
      実際は、2時間以上待ちました。。。   
      しかも、大晦日から、元旦に掛けて見た夢が、はっきり覚えています。
      自分が、入院をして、天敵が終わって看護婦さんを呼んでいる夢を見たから><
      はっきり、覚えているって怖いですよねぇ。。。正夢に成らない様に気を付けなきゃです。。
      

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/03(木) 21:43:48|
  2. お留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お留守番だよ

何時もご訪問有り難う御座います。

朝から、暑い健地域です。




朝から、バタバタしていて、何か予感を良ている健です。

IMG_1553_convert_20120725091902.jpg

喪服に着替えている姿を、寂しそうに見ている健です。

健ママです*健パパのオジさん(87歳)が、21日亡くなりました。
      日曜日の夕方、訃報のお知らせが。
      施設に入られて3ヶ月で亡く成ったそうです。
      健ママ初対面の人ばかり…ちゃんと、挨拶も出来ず…
      健パパは、おじさんに会うのは20数年ぶりで、まさか、こんなかたちで、
      ご対面するとは…。
      健は、お留守番。我が家の番犬ちゃんでした
      お散歩を、早くに行ったんですが、お散歩の公園で、お友達に会えたんですが
      ずっと、吠えられて><尻尾inで、可哀想な感じでした。
      もしかしたら、ワンちゃん嫌いに成ったのかも…(心配)
      
      この日の夜、健の事が大好きなお嬢さんが、帰国して、ご対面^^
      つづく…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。
朝から、夏が戻りましたねぇ…
健は、土間で寝ています。 
  1. 2012/07/25(水) 09:40:21|
  2. お留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お絵描き〜 健は登場しないよ(残念)

健パパと健ママは、漆喰教室に行って来ました〜

沢山の繊維質が入っている様な(漆喰のイメージ)

帰宅後、健ママは、健とお散歩〜

健パパは、来月ライブが有るので、バンドの練習に♪



健は、漆喰教室でも、人気者?看板犬です^^b

漆喰教室のお姉さんが、僕を描いた!!
似てるかな??

健ママです:漆喰教室、と言っても、家の立て替えを一緒に考えている、地元の工務店の方です。
      勉強会が有り、参加して来ました。      
  1. 2012/04/23(月) 21:56:40|
  2. お留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お留守番&ただいま〜


DSC_0333_convert_20120313205947.jpg
毎週、火曜日は、僕は、朝の散歩から帰って来たら、独りぼっち><

母さんが、出掛ける準備をしている…。僕は、テラスで、母さんの行動を監視中^^v

DSC_0334_convert_20120313210032.jpg

母さんが、習い物の鞄を持って、出掛けるみたい。僕は、テラスから、お家に戻らなきゃ^^:

母さんを困らせて、テラスに居たいんだけど、一度、落ちて、怪我をしているから、母さん、心配みたい。

DSC_0336_convert_20120313210113.jpg

お散歩から、帰宅後、母さんは、夕飯の準備♪

僕は、散歩から帰ってくると、眠く成るzzz

ご飯が炊ける音を聞いてから、僕も動く、眠たいけど、夕飯食べて来ます♪


  1. 2012/03/13(火) 21:30:00|
  2. お留守番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

