キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう 二年

ご訪問有り難う御座います。

IMG_0679_convert_20130624105607.jpg

二年前の健です。こんなに、小さかったんだ。。。

DSC_0052_convert_20130624110915.jpg

我が家に来たときの健です。

縫いぐるみに、何回も間違われた事が…



昨日の健です。

独り言*
昨日は、健のうちの子記念日でした。
その日にブログを更新していない、駄目なママです。。。

沢山の笑顔と、会話を増やしてくれた、健。これからも、一緒に、頑張ろうね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

いよいよ、週末、健のカットが。。。
  1. 2013/06/27(木) 16:20:19|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お誕生日おめでとう^^

ご訪問有り難う御座います



この美人なお嬢さん、黒柴ももこちゃんの、今日はお誕生日^^

IMG_2511_convert_20130126212106.jpg

優しいお顔のお嬢さん^^

IMG_2548_convert_20130126212245.jpg

優しい瞳のももこちゃん^^

IMG_2538_convert_20130126212156.jpg

健からも、ももこちゃんに、メッセージを送っている様です♪

健ママの独り言*今日は、お友達の、黒柴(♀)ももこちゃんの4歳のお誕生日でした。
        凄く外は寒くって、手がかじかんじゃったけど、でも、心の中はハッピーでした^^
        ももこちゃん、四歳のお誕生日おめでとう^^これからも、素敵なお嬢さんで居てね^^
        運座り待ってまーす^^v
        
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
健ママ、昔から、人の名前を覚えるのが得意
今は、健のお友達の名前を覚えるのが得意^^b
沢山、お友達が欲しい健ママと健なのでした(一票お願いします)
  1. 2013/01/26(土) 21:39:29|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新年会 ようこそ我が家へ^^

朝から晴天の健地域です。



朝から、そわそわしている健です。
何と、今日は、可愛いキャバちゃん達が我が家に来るよ〜♪

IMG_2049_convert_20130106212055.jpg

ピンクのお洋服を着ているのが、Life of Maryの、パティちゃん♪
健とお揃いのリボンをしているのが、キャバリアきなこの微熱の、きなこちゃん♪
そして、健です。(セータを着てます)

IMG_2055_convert_20130106212147.jpg
きなこちゃんママさん、シーブックさんの、協力で、凄いお料理^^
本当は、我が家が用意をしなきゃいけないのに…有り難う御座います。
どれも、美味しかったです^^v

IMG_2058_convert_20130106212300.jpg

そして、別腹のデザート
この、ケーキは、健地域地元のパティシェさんが作成のケーキです。
ケーキの置くに有るのが、シーブックさんが持って来てくれた、焼きドーナッツ^^

IMG_2060_convert_20130106212431.jpg

最後に、集合写真^^v(皆良い顔してますね)


健ママです*今日は、可愛いキャバちゃん達が遊びに来てくれました^^b
      この写真、よく見ると、両手に花ですねぇ(笑)
      きなこちゃん家、パティちゃん家、今日は、我が家に来てくれて有り難う御座いました。
      また、遊んでくれる日を楽しみにしています^^v
      何時でも、遊びに来て下さいね〜

健パパです*今日は、とても楽しい一日でした!
      次回のプチオフ会も楽しみにしてまーす!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

  1. 2013/01/06(日) 22:48:54|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一周年♪

梅雨の晴れ間の健地域です。

DSC_0085_convert_20120304213255.jpg

健が、我が家に来た頃です。この頃から、へそ天だぁ〜

DSC_0589_convert_20120413204555.jpg

1歳の誕生日の健です^^

IMG_1237_convert_20120626212341.jpg

今日の健です^^

健ママです*今日は、我が家に健が来た記念日です^^b
      キャリーに入って連れて帰って来たんですが、ずっと…泣いていたっけ。
      初日は、お座りとかも自然に出来て、何回も、ゲージを覗いたっけ♪
      懐かしい…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
健の体調も、あと少しで復活しそうです。でも、他のワンちゃん達が、病気をして苦しんでいる
記事を読むと、心配に成ります。
  1. 2012/06/26(火) 21:40:45|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

覚えているかなぁ〜

昨日の雷雨も凄かったけど、夜中の地震の方が凄かった健地域です。。。



健と、初めて、会った日♪西船橋に有る、『コーナン』で、ご対面^^v

DSC_0594_convert_20120529211442.jpg

健1歳の誕生日^^v 健風のワイルドポーズ(笑)

DSC_1008_convert_20120529211713.jpg
今日の健^^b

健ママです*昨日の雷雨は、お散歩から帰宅して、家に一歩入った所で、雷雨が><。
      雷を遠ざける様に、大きな吠え声。
      夜中の地震。震源地は、千葉県北西部><健の住んでいる地域です。
      でも、震度は3(健は、ここでも、大きな声で吠えながら、お布団の中に潜り込んで来ました)
      変な天候続きで、台風シーズンが怖い予感がする健ママなのです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
今現在、雷雨中><健は、隣で、震えています。
  1. 2012/05/29(火) 21:41:24|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

