キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんねぇ

何時もご訪問有り難う御座います。

昨日、ちょっとだけ、雷雨が有った健地域です。


IMG_1715_convert_20120806220217.jpg

床の色を決めている最中です。健が一言、言いたそう。。。

IMG_1717_convert_20120806220313.jpg

色んな所に、健の色(ブレンハイムの色を使用する予定です♪)

IMG_1712_convert_20120806220112.jpg

健だけ、ミーティング室に置いて、健ママ達は、ドアの色を決めました♪


健ママです*いざ、家を建て替えると決めてから、色々と有って、健に対して、
      あまりかまってあげられていない、我が家です。
      ずっと、土間で寝ている健を、引っ越しの荷物を動かしていたりしているので
      ちゃんと、お昼寝をさせてあげていないかも…(反省)
      荷物の片付け等をしていて、一段落したら、寝ようとしている、我が家…
      人間時間では、ちょっと、早目?でも、朝は、早く起きて、行動をしています。
      早く寝ようとする時に限って、健は、夜鳴き。
      人疲れているので、健が、吠えると、『五月蝿い』って、八つ当たり… 
      最悪な状態の飼い主かも知れない。
      仮住まいの引っ越しまで、1週間に成りました。
      
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

昨夜の、健ママの夢の中に、マラソンの藤原新選手が出て来ました。
ガッツボーヅで、テープを切っていたんですが、正夢に成る様な気がします^^v
レスリング、やり投げ、リレー、シンクロ、男子サッカー、女子サッカー、マラソン
頑張れ日本^^   
  1. 2012/08/08(水) 14:52:17|
  2. ミーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

打ち合せ中です〜

何時もご訪問有り難う御座います。

蒸し暑い健地域です。(健ママが思うだけ…??)


IMG_1656_convert_20120802213247.jpg

工務店さんとの打ち合わせ中、健は、耳で、聞いています。


IMG_1659_convert_20120802213343.jpg

打ち合せの途中に、何回も健の名前が出て来て、こちらの様子を伺っている最中です。


IMG_1657_convert_20120802213317.jpg

こっそり、氷を食べながら、様子を伺っています。
でも、何回も健の名前が出る度に、耳だけ反応をします。


健ママです*家の中の色も決まりました。
      水回りは、後日、ショールームに行って、選んで来ます。
      玄関扉の色も決まりました。
      解体する時に、残す植木等も打ち合せ済みです〜
      解体日と、ご近所挨拶回りの日も決まりました。
      やはり、引っ越し後、数ヶ月だけ『犬』シール無いけど、大丈夫でしょう^^;
      残りは、床の色と材質だけかなぁ…
      仮住まい中も、何回も細かい打ち合せが有る様な気がします。
      今回の、打ちせの中で、健に協力してもらうカ所が、有るので
      後日、載せられたら、その事を記事にしようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。

サッカー男子、頑張りました^^v
どうでも、良いんですが、関塚監督、千葉県船橋市出身なんですね^^b
同じ千葉県民として、嬉しく成りました。
競泳のリレー男女とも、頑張って欲しい!頑張れ日本。。。


  1. 2012/08/04(土) 22:22:20|
  2. ミーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

