キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママとデート

ご訪問有り難う御座います。



今日は、ママとデートだよ^^

IMG_2454_convert_20130621101915.jpg

gramさんの、新しい洋服を着て、お出掛けしました^^

IMG_2459_convert_20130621102219.jpg

お友達と待ち合わせ場所で、待ってます。

IMG_2470_convert_20130621102733.jpg

デート先は、『星野珈琲店』です^^ ペット可だよ

IMG_2463_convert_20130621102859.jpg

焼きカレーをお友達が頼んで、私は、スフレオムライス 凄い量有ります。。。

IMG_2465_convert_20130621103258.jpg

星野珈琲店と言ったら、スフレパンケーキでしょ。これ、ダブルサイズ

IMG_2469_convert_20130621104157.jpg

僕の、ウマウマは、まだですか?『健にはマグロジャーキー』をあげました。

独り言*健の名前入りのタンクトップ、可愛いでしょ^^
    gramさん、本当に有り難う御座いました。
    健と一緒に、お友達とお出掛けしたのは、初めてで、私の方が緊張しました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

梅雨ですね。我が家の庭に、プチ家庭菜園。初茄子が収穫出来ました。
  1. 2013/06/21(金) 16:03:18|
  2. 行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日帰り旅行かしら〜♪

昨日の出来事です^^;



助手席に座っている、健ママの膝の上(健の指定席)に、座っている健です。今日は、三浦海岸に向かっています〜

IMG_2192_convert_20130113212629.jpg

遠いけど、富士山が見えました^^v
今年に入って、富士山を見るのは、二回目^^v
富士山を見ると、幸せを感じる健ママでした^^

IMG_2198_convert_20130113212722.jpg

三浦海岸で、健とお散歩中です〜

IMG_2207_convert_20130113212811.jpg

凄い風で、健の耳の毛も、グシャグシャです。
海岸をお散歩していたら、近くの乗馬クラブの馬、7頭が接近。
でも、全然怖がらず。
波を見ても、怖がらず、自分から、入って行こうとしていた健です^^(成長したね)

IMG_2217_convert_20130113212902.jpg

健パパのバンドの方達。。。
後ろ姿です。
この中には、プロの方が二名♪
健パパは、トロンボーンを趣味で吹いています。

IMG_2221_convert_20130113212944.jpg

寒くって、健パパのダウンに包まっていた健です^^

健ママです*昨年から、泊の出張が増えている健パパです。
      我がままを言って、三浦海岸で、バンドの合宿をしている所に、一緒に行きました。
      パピー時代は、車酔いをしていた健ですが、すっかり、慣れて、車酔いせず。。。
      千葉から、三浦海岸に行く途中、2回休憩をして。途中で、お散歩をしながら行き
      2時間10分で到着^^v
      健と一緒に、後の方で、JAZZを聴きながら、ゆっくり凄し♪
      健と一緒に、三浦海岸を散歩して、砂浜で走っている健の姿が嬉しく成り(親ばかです)
      お兄ちゃんに、成ったんだなぁ…って、思った健ママなのでした^^v
      次回、遠出する時は、健を宿に泊まらせる事を計画中です〜

何時も、応援有り難う御座います。ポチしてくれると、健が喜びます(おやつが貰えるとか)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/13(日) 21:51:16|
  2. 行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の健さん 

朝から今日も晴天の健地域です。



今朝、ふと、健の方を見たら、ノビをしながら寝ています。zzz 笑っている様な顔をしてるかなぁ〜

IMG_2096_convert_20130108213345.jpg

上の写真の10分後、今度は、お耳で顔を隠しています。

この後、ベットから、転げ落ちて、ビックリして目覚めた健(笑)

IMG_2084_convert_20130108213159.jpg

毛のせいで、まん丸く見える、健です。体重は約6.8㌔。少しだけ、ダイエット成功^^v

健ママです*蛇年って、寒いそうですねぇ。
      最近、夕日が落ちる時間が、延びた様な気がします。
      日が沈む時間が、延びると、季節だけ、春が近付いている様な気がします^^b
      twitterを、初めて見ました。今一、やり方分からないけど、頑張って挑戦中です^^v


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村     
      
  1. 2013/01/08(火) 21:47:17|
  2. 行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めての町内会の夏祭り

何時もご訪問有り難う御座います。

少し肌寒い健地域です。動くと暑いかなぁ〜




今夜は、健ママの両親と、健パパ、健ママ、健、と、町内会の夏祭りに行って来ました。

健の夜のお散歩も兼ねて♪

IMG_1543_convert_20120721215910.jpg

健パパに抱っこをされて、町内の方が踊っている、姿を見ている健。

IMG_1548_convert_20120721215937.jpg

健ママに抱っこをされて、町内の方が踊っている姿を見ている健。(目線は屋台かなぁ)

LINEcamera_share.jpg

健パパのLINEカメラで、撮影した健です。(ほろ酔いの健!って感じですねぇ。健ママ抱っこです)

健ママです*健ママの家から、盆踊りの公園まで、歩いて15分くらい掛かります。
      昔は、実家まで、太鼓の音が聞こえて来ました。
      公園に着くと、母は、婦人会の方にご挨拶。(実家の前の方が役員をしているので)
      父は、知り合いの方に捕まって、飲みに…
      健は、太鼓の音に反応して、下に下りたがっていました。(怖かったのかなぁ)
      毎年、この時季は、健パパが山中湖でライブをしています。(一泊二日) 
      今年は、珍しく、家に居て、午後のお散歩も、一緒に行きました。
      今朝、健が、一回嘔吐しました。でも、元気^^v(ほっ)
      

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

東京スカイツリー音頭♪って言う、盆踊りの曲が有るって、知ってますか??
  1. 2012/07/21(土) 22:25:13|
  2. 行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

何でもお見通し…

何時もご訪問有り難う御座います。

肌寒い健地域です。咳の風邪が流行っているみたいですよ^^b




昼間の健です。

何時も、こんな顔をして、私の行動を見ています。

IMG_1504_convert_20120720215301.jpg

私が、ニュースを、見ながら、一人言を言っている時の健です。(ちょっと寂しそう。)


健ママです*今日の健は、朝から、健のベットで寝ています。
      肌寒いのか、じっとしています。
      私がトイレに行く時に、中まで入って来ます(笑)
      出掛ける時は、寂しそうな顔で、見送ってくれます。
      帰って来た時の、笑顔、素敵です♪
      私は、イジメの経験者です。
      中学生の頃に虐められて、腕に、その時の傷が残っています。
      シミみたいに成っているので、お散歩友達さんから、分からないかも。
      最近、イジメのニュースを耳にすると、自分の時の事が、ダブル時も
      そう言う時は、健の顔を見て、現実に戻ります。
      動物の世界にも、イジメって有ると思います。
      私は、健には、友達嫌い、人間嫌い…に、成って欲しく無くって
      お散歩デビュー(病院から許可が出る前に)連れ出していました。
      きっと健には、私の気持ちが伝わっていると思う…
      まだまだ、ヤンチャです。。。
      お散歩の時も、突然走り出したり(兎みたいに)、転がって遊ぶ時も有ります。
      これからも、他の犬種のワンちゃんや、勿論、キャバちゃん友達を作ってあげたい
      と、思っている健ママです。
      

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。

体調管理しないと、本当に、風邪を引きそうですよ^^b
  1. 2012/07/20(金) 22:10:58|
  2. 行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

