キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ 12月8日キャバリアオンリーオフ会

久し振りの更新です。

健は、元気です^^

ちょっと、身内に不幸が有ったり、函館に遠征に、行ったり…色々と、バタバタで。。。

でも、ちゃんと、書きます。

IMG_3088_convert_20130717221046.jpg

来る、12月8日(日)13:30〜
   千葉県蘇我にある、アラメールにて、キャバリアオンリーオフ会を開催します。
   ちょっと、早いけど、クリスマス会みたいな…開催します。
   お店の都合上、限定30名です。
   オフ会だと、お土産が付き物?ですが、クリスマス前なので、今回は、
   プレゼント交換を考えています(玩具とかの…)
   そしたら、アレルギーが有る、キャバリアちゃんでも、大丈夫でしょう^^
   
もし、興味が有る方や、参加されたい方、連絡をお待ちします。
  
11月30日を、最終締め切りとします。

今回、初幹事(オフ会の)どうぞ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
  1. 2013/11/15(金) 19:59:18|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャバリアオフ会@柏の葉 その1

6月8日 柏の葉で、キャバリアオフ会が有りました。


IMG_2355_convert_20130610115217.jpg

出発前の健の様子です。(一応、新しいお洋服で)

IMG_2357_convert_20130610115318.jpg

モコちゃん
信州から、来てくれたよ♪可愛いお洋服を何枚か着替えてたよね♪

IMG_2372_convert_20130610115508.jpg

初めましてプリンちゃん 
可愛い女の子と一緒に、走ってたよね♪

IMG_2365_convert_20130610115413.jpg

チョロちゃん
二回目に会ったけど、細いんだ。
途中で、お相撲してたよね♪

IMG_2386_convert_20130610120737.jpg

初めましてココちゃん
10ヶ月のパピーちゃん♪
細い^^

IMG_2379_convert_20130610115914.jpg

マリーちゃん
お疲れ気味かな?オフ会慣れたね♪

IMG_2375_convert_20130610115818.jpg

パティちゃん
皆から、家の子に成るかい?と、誘惑も。でも、一番、ママが好き♪

IMG_2374_convert_20130610115657.jpg

初めましてマアムちゃん
笑顔が良いね♪
フレンドリー^^

IMG_2373_convert_20130610115604.jpg

初めましてベリーちゃん
我が家から、一番近くに、住んでいるよ
お父さんと笑顔で走っていたよね♪

IMG_2414_convert_20130610121034.jpg

チョロちゃん、と、健
なんとなく、お顔が似ている様な?
健、チョロちゃんとツーショットで分かる、健のマルマルさ><

IMG_2395_convert_20130610120839.jpg

手作りクッキーしかも、キャバちゃんの絵が書いてあるの^^

独り言*
23匹のキャバちゃんが揃いました^^
ご免なさい。全部のキャバちゃん、頑張って写真撮ったんですが、ブレブレで、載せられません。
しかも、名前を覚えてなくて。。。勉強不足です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/10(月) 12:57:08|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ペット博 その3

5月3日に行って来ました^^

その1、その2、の続きです。今回も写真が多いです。。。



大型犬を発見。(ニューファウンドランド)です。

子牛みたいな大きさでした

IMG_2949_convert_20130505202735.jpg

奇跡のショット??

セントバーナード、と、写真を。

大き過ぎて、飼い主さんがしっかり、リードを持っていたので、近付けず。

IMG_2936_convert_20130505202433.jpg

facebookの、うちの良いねバトンを開催中です。
健も、登場しました。
『笑顔が良いね』で、登録済みです^^

IMG_2938_convert_20130505202521.jpg

ポチたまの、松本君が、いらっしゃたので、写真を撮る事が出来ました。

「まさはる君?」お留守番だそうです。(スタッフより)

IMG_2937_convert_20130505203113.jpg

松本君と写真を撮った後に、健が、お礼のチュー

営業向きです^^

IMG_2944_convert_20130505202600.jpg

モデル事務所に、スカウトされました^^

IMG_2945_convert_20130505202644.jpg
「笑って」の一言で、こんな笑顔^^

独り言*本当に、楽しかったペット博(ワンちゃん博)
    色んな味のジャーキーが売っているとか…
    健に実際に会っている、お友達の皆さん、健、モデルに慣れますかね??
    顔が、外人の顔をしていて、名前が、日本名だなんて^^;って、笑われました。
    関係ないじゃん。。って、思った瞬間。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。
今回初めて、ペット博に行って来ました。
今度は、沢山のお友達に会ってみたいです。(健のお友達に成って。。。)
  1. 2013/05/05(日) 20:50:38|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペット博 その2

その2 ペット博(5月3日に行って来たよ)




可愛いキャバちゃんに会ったよ^^
お名前を聞いたのに、忘れちゃった。。。

IMG_2940_convert_20130504103553.jpg

こちらも、可愛いキャバちゃん^^
お名前を聞いたのに、忘れちゃった。

IMG_2942_convert_20130504103644.jpg

カートに乗ってご挨拶^^
こちらも、可愛いキャバちゃん^^
お名前を聞いたのに、忘れちゃった。

IMG_2943_convert_20130504103737.jpg

こちらもキャバちゃん^^
お名前は…??ご免なさい。忘れちゃいました。
12歳のトライちゃんなのは、覚えているんだけど…

IMG_2947_convert_20130504103823.jpg

子牛じゃないよ^^

マチフスだよ?多分。セントバーナードや、グレートデンも居たよ♪

独り言*写真が多いです^^:
    まだ続きます。 
    キャバちゃんに会えて、名前を聞くのを忘れてしまいました。。。
    次の写真には、かの有名な、松本君登場です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

沢山撮りました。
  1. 2013/05/04(土) 12:05:55|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペット博 その1

ご訪問有り難う御座います。(5月3日に、行って来たよ)




朝から、機嫌が良い健です^^(相変わらず、女の子顔)

IMG_2923_convert_20130504095121.jpg

カートに乗って、お出掛けだよ^^

IMG_2924_convert_20130504095035.jpg

幕張メッセでやっている、ペット博の会場です。(今回始めて行きました)

IMG_2933_convert_20130504095206.jpg

お友達のキャバちゃん。コニーちゃん、レノちゃん、アンジーちゃん、
可愛い三姉妹に、偶然会える事が出来たよ♪

健の半分くらいしか無い大きさ。。。(健ダイエットだね)

IMG_2935_convert_20130504095250.jpg

お名前が分からない、キャバちゃんに会ったよ。
飼い主のパパさんが、外人でした♪


独り言*我が家から、車で、渋滞しなければ、30分くらいで行けちゃう、 
    幕張メッセで、6日まで開催中。
    沢山の大型犬も、多かった。。。
    ペット博だけど、私的には、ワンちゃん博って、感じで、
    沢山のワンちゃんに会える事が出来ましたよ^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

まだまだ、写真が有りますので、続きます。。。

  1. 2013/05/04(土) 10:12:24|
  2. 出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

