キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝誕生日

2012年4月13日(金)

4月は、健パパの誕生日、
13日は、健ママの誕生日の日

偶然、合わせた日に誕生をした、健^^

誕生日の朝、健ママと朝の散歩をした健です^^v

散歩の途中に、黒ラブのラク君。豆柴のそら君、に、会いました♪

DSC_0583_convert_20120413204504.jpg

トリミンで、面白半分にリボンを付けてもらいました^^(興味本位で)

女の子みたい^^(健ママの感想)

家族の記念日なので、健パパが会社を休んで、ドックカフェに、連れて行ってくれました^^v

DSC_0589_convert_20120413204555.jpg

稲毛と四街道にある、K's Dog publicに、行ってきました。ワンちゃん友達のシーちゃんお薦めのお店です。
人間の食べ物よりも、ワンちゃんのフードの方が豊富で、健は、朝食を少なめで、ランチに備えました。

ランチメニューは、ワンバーグ&ヤギミルクです。

お腹が、空いている健は、待てが、出来ず、健パパがリードを握りしめて、待て!を、しました。

DSC_0593_convert_20120413204641.jpg

誕生日ケーキは、ロールケーキ、味見したけど、甘かったけど、美味しくって、健には、勿体無い様な(笑)



これからも、ヤンチャな健(健パパ&健ママ)ですがどうぞ、宜しくお願い致します^^v 
  1. 2012/04/13(金) 21:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<注射&おやつ〜 | ホーム | 誕生日前夜>>

コメント

トリミングでふわふわになって
可愛いリボンに 美味しそうなご飯。
良い誕生日が迎えられて良かったね 健君!

  1. 2012/04/14(土) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

自分でシャンプー出来ないので、3,000円で、歩いて直ぐの所で、綺麗にしてもらいました^^v

今度は、お娘さんのお祝いさせて下さい〜
  1. 2012/04/15(日) 20:09:50 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/27-fa859589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【祝誕生日】

2012年4月13日(金)4月は、健パパの誕生日、13日は、健ママの誕生日の日偶然、合わせた日に誕生をした、健^^誕生日の朝、健ママと朝の散歩をした健です^^v散歩の途中に、黒ラブの
  1. 2012/04/13(金) 21:45:45 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

